Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天罰

こんばんは

最近の二日酔い・寝不足ラウンドで

ゴルフの神様を怒らせてしまったのだろうか?

天罰

が下りました。

ごめんなさい

左足負傷。。。

おしおきだべ~~~。

kako-7h7dELKH2TPR9bbb.jpg
絵怖い・・・

すねの上の筋肉と足の甲がジンジン痺れてます。

正座した後の痺れに似た症状です。

昨日の朝から続いているので、

「血管詰まっちゃった?まさかこのまま・・・

と本気で心配になり今朝病院へGo


先生と色々お話しした結果、

「筋肉疲労ですね。」

との事。

診断頂いた後、針をうちました。

*針灸に興味のある方は土井先生(←リンク)へどうぞ

とりあえずホッ

最近のハードスケジュール以外にも、確かに変化点がありました。

最近買ったスパイクがいまいち合わなかったり、

右足首が痛かったのでサポーターしてたり、

知らぬ間に左足に負担をかけていたみたいです。

スイング変更も若干影響あるかもしれません。


認めたくないですが、もうすっかり四十台間近の体になっていますね。

先生は「アイシングもしっかりしましょうね。」とおっしゃってました。

なんか野球選手みたいでかっこいいですが・・・。

今までやったことない。

まずは平時から基礎体力を増強をしなければいけませんね。特に下半身。

ランニングマシーンでガシャガシャ走るのは嫌いなので、

本当は恥ずかしいだけです。。。

とりあえずは家にある

209step1.jpg

ステッパーでもやるようにします。

嫁さんのお古ですが・・・。

なんとか週末までに痺れが取れることを祈ります。


では。
[ 2011/04/05 19:10 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

