Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Season10

こんばんは

この時期に「どんだけゴルフやってんねん!」と言われそうですが・・・

アップ忘れていたチェンカレンでのラウンド報告です。<表示小さめで・・・>

結果は(From Blue 6408Y)

37 38 75

31パット、パーオン12、バーディー4


なんでか最近調子が上昇傾向。

パットがいいからなのか?何なのか?

ドライバーは相変わらず散弾銃ですが・・・。

このラウンドでは、アイアンのおかしな当たりはありませんでした。

1回だけ7番でびっくりダックフックがありましたが、

スイング中おかしな小細工をしようとしたせいです。

なんでカット気味に打とうとしたのか自分でも理解不能。。。

最近、リカバリーで結構がんばっています。

なかなか諦めませんよ。

ある程度アプローチで寄せれば、

パットで何とかしようとする(意識がある)ので、いい循環にあります。

パッティングでは、今までのスパットに向かって打っていくやり方でなく、

イメージしたライン(レール)に乗せていくのを意識してます。

打ち損ないは減りました。

相変わらずとんでもない読み違いは多々ありますけど。

近い時は、意識的に強めに打って曲がるラインを極力消していく様にしています。

でもパットの調子がいい時だけに、突如発症する・・・

フェースどこ向いてるの

になるのが怖いです。

これになるとノーカンパット復活です。

頼むから暫く発症しないで欲しい。


では。

P1060863.jpg
多分7H Par4 321m
距離短め。ピン手前ならサービスホール。奥だと?

[ 2011/03/22 18:55 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

