Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラワン Season13&14

こんにちは

またしてもカラワンでの連荘ラウンドでした。

IMG_3499.jpg
オーキッド7H Par4 349Y

その一

最近は午前中、よく晴れるようになってきました。

久々の灼熱カラワン。

Par3でやらかしてしまいました。

1打目 距離足りずバン入り(たぶん風)

2打目 なぜかホームラン(奥のラフ・斜面に刺さってボール半分埋まる)

3打目 仕方なくダフリ(かろうじて出すも泥だらけ、おにぎり状態)

4打目 順当にランアプ(泥でボールは失速、レフト線ギリギリのバント…)

5打目 入らず 6打目 OKパット

トリ。せめてダボであがりたかった。

その後3ホールは寄らず入らずでだらだらとボギー垂れ流し。

なんとか気を取り直してチャージかけるも実らず。

結果は(From Blue)

44 38 82

31パット、パーオン7、バーディー1


その2

この日も晴天でした。途中曇りましたが雨は無し

後半から風が強くなってきました。

ここでもまたやらかしました。

Par4。ラフからのセカンド。

105Yでドフライヤー。

ボールは奥のOBゾーンすぐ手前

130Y以上飛んだの???

砲台グリーンだったので落ちた位置が見えませんでしたが、理解不能。

正面・上は木がスタイミー、横はベアグラウンドで出せません。

何とかランアプで転がすものの大オーバー。グリーン奥ぎりぎりオン。

3パットのおまけが付いてダボ。

後半のショートでもまたしてもバンカーからホームラン

今回は、微妙な距離のパットを沈めてなんとかダボ。

バーディーがいつもより多かったのに、ダボ2発で相殺…

ともかくバン入り多かったです。往復ビンタもあったので合計6回。

総じて良く打てたと思いますけど、発作のようにホームランが出ます。

トラウマになりそうです。

ボールにもガッツリ歯形が付いててボロボロ。

スイング中どこかが緩んでます。

結果は(From White)

40 37 77

28パット、パーオン7、バーディー3


ここ最近、アイアンが時々奇想天外な飛び方をするので怖いです。

ちゃんと芯に当たってません。

スイング微改造の結果かもしれません。

暫く打ち込んで慣れる必要があります。

反面パターは調子が良くなってきました。

ショートレンジでの打ち方をかえてだいぶ経ちましたが

やっと慣れてきたみたいです。


では。

IMG_3502.jpg
ジャスミン6H Par4 397Y



スポンサーサイト
[ 2011/03/20 11:26 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

