Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青唐辛子 (ポンドックチャべ Season1) 

こんばんは

昨日は約2年振りのポンドックチャべでのラウンドでした。

P1070025.jpg
10H Par4 345m

私のポンコツメモリーにはコースレイアウトがレコードされておらず、

ラウンド中も全く思い出す事が出来ませんでした。

2年前に生涯ベストを出したコースなんですけどね・・・。

と言う事もあり、新鮮な気持ちでラウンドすることが出来ました。

この度光栄にもJ-People(←リンク)のハルさんにご紹介頂き、

マ○ブリカップに参加させて頂きました。

当コンペではその名の通り、

①Allドラコン

②ティーショットはドライバー縛り


(ショートホール以外)

という特別ミッションが設定されています。

今回、悔しいことにドラコン全滅致しました

マンブリの名に気後れしたのか?

久しぶりのコンペで緊張したのか?

ティーショットがハチャメチャでひたすら邪の道ばかりでした。

制御不能。。。

セカンドでは、球がドロップしているような感じで飛んでいき、

結果ショート目で全然パーオンしません。バーディーチャンスは2回だけ。

原因不明。。。

前半は、アプローチ+1パットで凌いでパーを拾い続けるゾンビゴルフ。

内容としては山あり谷ありで楽しかったのですが、やはり精神的に疲れます

途中で集中力が燃料切れ。後半崩れました。

反省です


さて結果ですが(From Blue 6,846Y)、

38 43 81

27パット、パーオン3、バーディー1

でした。

ポンドックチャべの青は距離的に結構タフでした。

コースレートも73.7で72を超えてます。

ほとんどのショートで200y近くあり、更に風

当然の如く全部乗らず。バン入り2回

今回はアプローチとパットでリカバリー出来ましたが、

ドライバーとセカンドの状態が如何せん悪すぎ

正直もう少し楽に回りたい・・・。

精進致します。


では。

P1070023.jpg
唐辛子(インドネシア語で”チャべ”)のロッカーキー

スポンサーサイト
[ 2011/03/14 21:11 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

