Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いなさカントリークラブ Round6 (2016)

おはようございます

さて夏ゴルフ第二弾。

先週末は会社の上司各位といなさゴルフ倶楽部にお邪魔してきました。

天気は曇り

気温も26度届かずで体には優しい天候でした。

前日は早寝で体調万全。

今回はゴルフ場までの運転は上司にお任せ。

新車の慣らし運転だそうです

いなさはコースが狭いのでOBとの戦い。

飛びすぎ突き抜けでさようならもあります。

気を付けたんですけど、この日はOB3発献上。。。

病気のチーピンで2発。スタンス方向がおかしくまっすぐ右へ1発。

今のドライバーの状況じゃ全然克服できません。

帰国後ずっと無責任な球を打っているもので

特に前半の7番は、、、

チーピンOB→前4からUTでチーピン(危うくOB)→木下&爪先下がりからグリーンオーバー

→ヘビーラフ&左足下がりから出すだけオン→止めの3パット

危うく二桁の 9 でした。

パープレーが台無し。

あまりに大叩きしたので逆に諦めからの切り替えができましたが。

img20160723001.jpg

次の8番Par3は冷静にパーオンパー。

このホールは天然鹿のおまけ付きでした。

img20160723002.jpg
まだ子供でした

初めて見ました。

後半はちょっと目測ミスが重なり、グリーンに乗らずの展開でしたが、

寄せとパットで凌ぐ。

でもOBは何ともならず(笑)

最終ホールでドライバー良し、セカンドの5アイアン良し。

ピンハイからの下り5mを沈め久々のイーグル。

この日のPar5は、バーディー・+4・バーディー・イーグル。

トータル±0(笑)

上手く帳尻があった感じ。


で、結果は(O-I 距離不明 *コースレート不明。。。)

--- ○△- -+4- 40
△-○ -▲△ △-◎ 38

トータル78、33パット、パーオン10

8月はゴルフの予定を沢山入れました。

7日、15日、16日、19日で4ラウンド。

ちょっと調子に乗った感がありますが。

嫁に怒られそうな気が。。。


では。



スポンサーサイト
[ 2016/07/30 07:30 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

