Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静岡カントリー袋井コース Round5 (2016)

こんばんは

最近は30度越えの日が続きようやくゴルフシーズンがやってきました。

先週またしても駐在仲間とゴルフです。

静岡カントリー袋井コースにお邪魔してきました。

ここはバイパスから近くて立地条件最高です。

高速だと東名袋井インターから15分ぐらい?

山道をだらだら走らず燃料も食わず時間読みもしやすいのでかなりいいです。

時間と燃料代考えたら少々フィーが高くてもペイするのではと思います。


この日は晴れ時々曇りでそんなに暑いわけでもなくいい天気でした。

日陰で風に吹かれると涼しく快適。

日向は炎天下の灼熱でしたが湿度の低いので日陰は快適の南国を思い出しました。

img20160721001.jpg
9番 セカンド地点

静岡カントリー袋井コースでは初めてのラウンド。

距離はそんなにないですがどちらかOBが多くそこそこトリッキーですので

ティーショットでの正確性が求められますが、、、

相変わらずドライバー大荒れ(笑)

OBは1。OBと思ったら木に弾かれセーフだったのが3。

横出しでレイアップしたり強引に曲げたりと相変わらず大忙しでした。

それでもグリーン周りからなんとかパーセーブ出来たのでスコア破綻は何とかせず。

後半にご褒美のバーディーも来ましたので良しとします。


グリーンはどうも慣れない2グリーン

ジャカルタ界隈では見た事ないですね

左右のグリーン毎にヤーデージはありますがどうも距離がつかめない。

しっかり打ってるんですがショートorオーバーしたりしますので合ってないんでしょう。

ピン手前の厳しい場所にピンを切られると安全にグリーンセンター狙いにしていますが、

いけいけどんどんのタイミングだと少々フラストレーションが溜まります。

トータル的には悪い事ではないと割り切ってはいますけど。


結果は(I-O 6328Y *コースレート68.5)

▲-- --- ▲△- 41
△-- △-△ ○○- 37

トータル78、29パット、パーオン7

後半にご褒美バーディー×2で気持ち良く帰れました。

後半盛り返せるいい流れになりつつあります。

とりあえず前半はおとなしく回ろうとマインドセットできますしね。

少々調子が悪くてもいいスコアが出やすくなります。


では。




スポンサーサイト
[ 2016/07/29 22:23 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

