Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十里木カントリークラブ Round4 (2016)

こんばんは

1ヶ月前から有休申請しまして先週金曜日にゴルフをして参りました。

インドネシア駐在仲間とのラウンドでした。

同じ静岡県内でしたが、折角なので友人宅で前泊。

木曜はそさくさと定時退社し一路沼津へ。

久々に一人長距離ドライブ。

浜松から約二時間。

なかなか楽しかったです。

メンバーがメンバーだっただけに予想通りに夜更かし。。。

翌日の体調が心配でしたが予想通りでかなりの不調(笑)

前半は何とか耐えていましたが、後半は暑さでバテました

この日は十里木カントリーでのラウンドでした。

天気は梅雨の時期にもかかわらず幸いにも晴れ

img20160701001.jpg

が、見えるはずの富士山は雲がかぶって見えず。。。

結構期待していたんですが残念。

img20160701002.jpg
インドネシア現役駐在員1名、OB3名の組み合わせ

img20160701004.jpg
17番ホール。ここら辺で既にくたびれていましたね

この日はパットが全く入らず。

最終ホールだけ2m入りましたが

パーオン9回で4回3パットじゃスコアになりません。

富士山に向かっての逆目を意識しすぎたのかライン読みもおかしく

上りは違和感無かったですが下りが異常に速く感じてしまい完全にちぐはぐ。

ここら辺はやはり慣れなのかもしれません。

回数減っていますからね

筋トレも然りですが、パターでレンガ打ちもしないとダメですね。

我が家はそんなに広くないのでまず練習する場所が無い。

娘の部屋にパターマット敷いたら間違いなく怒られるしな。。。

練習場所の確保で難航しそうな雰囲気です。


さて結果は、

十里木カントリークラブ From Front O-I *コースハンデ69.1

--- --△ ▲△△ 41
-△△ △-△ △+3△ 44

トータル85、37パット、パーオン9

17番はセカンドでOB。

完全に打つ方向を間違えました

セカンドのOBは本当に精神的ダメージがでかいです。

まあティーショットでチョロしたのがそもそもの間違いなんですが(笑)

何でここ限って3Wで打ったのかいまだに良く分からないです


この日に見れなかった富士山、、、

次回に続く。

では。



スポンサーサイト
[ 2016/07/05 22:09 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

