Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憂鬱

こんばんは

私から報告するまでも無いですが日本が大変なことになっています。

実は、今日、娘の卒園式でした。

午後からE-mailがバンバン入ってくるので仕方なしに覗いたところ…

時事通信から続々と地震の速報。

第一報から時を追うごとにどんどん状況が深刻に

イベント中、お友達パパにとも「大丈夫だろうか?」とひそひそ話。

終わる頃には、津波で大被害との記事が出ていて

流石に嫁と私の実家(@千葉)に電話しました。

夕方までかかりましたが、ひとまず親戚一同安全だと分かり一安心。

しかし、電話のアクセスはかなり難ありでした。

携帯へはSMS(ショートメール)で連絡を取りました。

意外とレスポンス速いです


当地でも、ローカルTV・BBC・Foxはひたすら東北太平洋沖地震のニュースをやってます。

IMG_4564.jpg

IMG_4562.jpg

IMG_4567.jpg

こんな津波が日本で起こるのか…。

未だに信じられません。

USAでも、ハワイ・アラスカ・シアトル・サンフランシスコで津波警報が出ている様子。

ワールドワイドでの被害はまるで、スマトラ沖であった津波被害のデジャブ-です。

ニュース映像を見る限り、明日以降、被害報告を聞くのが気が重いです。

かなりひどい状況だと思います。

そう言えば…。

嫁・娘が来週日本へ一時帰国しますが、

果たして大丈夫なのか?

場合によっては中止or延期も考えなければなりません。



では。
追)

小生が地震の事を知らないだろうと、

わざわざ電話をくれたうちのスタッフ。

仕事の話だとおもって電話取らなくてごめんなさい。

感謝してます。
スポンサーサイト
[ 2011/03/11 22:28 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

