Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロイヤルジャカルタ Round47

こんばんは

先々週日曜日の昔話になってしまいましたが、、、

ロイヤルジャカルタでラウンドしてきました。

IMG-20151122-00839.jpg
North 3番 Par4 距離は短いけど上から行かないとグリーン周りの池の餌食に

ソフトボールの試合後だったのでウォームアップは万全。

ジジイなので後は体力次第になります(笑)

疲れるだけならいいですが体の踏ん張りが効かなくなるとバラけます。

特にドライバー。

最近は往年の殺人チーピンが出るのでわざと擦り系で誤魔化し誤魔化し。

そんでもやっぱり発作のように出るんですけどね。。。

お陰様で最近はフェード打ちが上手くなってきました。

球がサンドウェッジみたいな高さですけど(笑)

ロフトは9.5のはず

ドロー打ちに戻る(戻す)のはまだまだ先になりそうです。


この日はFWキープが9/14の64%

パーオンが10/18の56%

1~2mの返しのパットがボンボン入るのでファーストパットも強気。

良いスパイラルの中でゴルフができました。

ゾーンに入ったとまではいきませんでしたけど

大きなピンチもチャンスもなく淡々ラウンド。

良くも悪くもエキサイトする心持ちにならないのは良い流れですね。

いつもこのペースで回れるといいんですが。


結果は(From White West-North *コースレート 72.3)

△-- -△〇 -△- 38
--- --△ --- 37

トータル75、30パット、パーオン10

長いファーストパットで苦労しましたがパーオン多い方がやっぱり楽です。

やっぱりセカンド次第ですな。。。


では。


スポンサーサイト
[ 2015/12/03 20:55 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

