Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSD Round45 (2015)

こんばんは

土曜日出発で日本出張でしたが、

夜便の機内で熟睡するべくゴルフをしてきました。

予定通り、朝飯スルーで着陸準備まで爆睡できました

久々のBSD。

この日はゴルフ猛者とのラウンドでしたので青からでした。

ここの青はヤードで6800近くありますので結構タフ。

グリーンは相変わらずのうねうねなので乗っても地獄。

グリーンセンターでOKとはいきません。


にしても、この日はとんでもないゴルフをやらかしてしまいました。

前半30台。

後半50台。

これは流石に初めてじゃないかな。。。

集中力欠如だったとしてもここまで荒れる事はなかなかないです。

前後半でまるで別人。

怪我や体調不良とかのトラブルがあったわけでもなく、

ボールトラブルも別段珍しい内容でもなくでしたけど。

後半スタートホールでお手本のようなチーピン。

ロングのセカンドショットがロストボール。

バンカーからドシャンクで危うくOB。

なんてこと無い下りのラインで3パット。

最後ホールはまたお手本のようなチーピンでハザード。

リカバリー出来ずで酷い状態。

ここまで壊れちゃうとある意味気持ち良かったですが。。。

スッタモンダしていて写真取る暇ありませんでした。


で結果は(From Blue O-I 6169m*コースレート73.5)

--- --△ -▲- 39
+4-△ +3+3△ ▲△▲ 53

トータル92、31パット、パーオン3

前半のボギーはOBバーディー。

ダボは3打目の距離間違いからの寄らず入らずで3パット。

ですのでさほど内容は悪くありませんが、

いったん転げ落ちてしまうとこういう事になります。

ゴルフは崩れればとことん落ちていきますね。

慢心は禁物。

という事でしょう。



では。







スポンサーサイト
[ 2015/11/23 22:20 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

