Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況ですが

こんばんは

最近ラウンド報告なしで誤魔化しておりますが、、、

エンジョイゴルフ

IMG-20151017-00801.jpg
Lotus 4番より5番グリーンを望む

ではなく

炎上ゴルフ

で御座います。

6年間もお付き合いしたトンカチ(=ドライバー)にあっさり見切りをつけたので

多分

怨念

もあるかと。。。


トラブルショットが嵌る嵌る(笑)

8

とか

9

とか

10!!!

はまだですが

そうはお目にかかれないスコアを毎ラウンド拝見しています。

次回こそ二桁やっちまうかもしれません

嵌り方もこれはアンラッキーというケースが多いのでひたすら悶々とした感じ。

勿論実力もあり

普段ならサクッと出るところが予想外の障害物に行く手を阻まれ

ヤシの実殻に二回も当たりましたからね。それも二週に渡って

無くなるはずがない所でロストボールしたり

えらく打ちづらい所にボールがとまってるとか

まああれこれ言えばきりがないんですが。。。

いまさら古女房と復縁する気はないですがちょっと供養しないといけないかもです(笑)

冗談はさておき、相変わらずティーショットが致命傷で大炎上になっていますので

今週は練習場で振り回したいと思ってます。

目標は明日


古女房といえばうちの古旦那

IMG-20151016-00798.jpg

8年目の運転手の事ですが本当に耳が遠くなったのか意思疎通に問題が。

色々ありずーっと余計な会話無しだったので確信に変わったのは最近ですが、

ちなみに3年ほど前に金の件で説教したせいです。当方10も年下ですが。

今日なんかは、帰り車に乗った刹那

「Tolong ke apartment.(アパートに向かって下さい)」

「。。。(返事無し)」

返事無しも運転手としてどうかと思いますが良くある事

駐車場から大通りに出て数分して、

「Ke mena?(どこ行くの?)」

「。。。(呆れモード)」

このやり取りが度々あります。

当方は人間出来てないので「嫌がらせ?」とも受け取ってしますが。

全然違う場所に向かっているとか、何度か行った場所を完全に忘れてるとか。

運転手としては完全に失格です。

人に勧められない時点でもうNGでしょ

なぜだか3台も持っている電話が運転中にブンブン何度も鳴るんですが

ビジネスマンじゃあるまいしそんな頻度で電話があるのもなんだか変。

近い未来にエースドライバーの座を若い運転手に明け渡すことになりますね。

本人はなんにも感じてないと思いますけど。

この鈍感さがまた残念な気持ちにさせられるんですが。

もう少し周りを見れて空気読めればまだ可愛げがありますが

年寄りなのもあって、スタッフとの距離もこれ以上は埋まらないようです。



では。



[ 2015/10/28 10:23 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

