Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煙臭い

こんにちは。

只今クアラルンプール国際空港で飛行機待ちです。

テロの注意喚起の影響なのか空港は見事にガラガラ。。。

中東系は見ますが白人ほとんど見かけません。

現地日本人駐在員には週末KL市街への不要不急出は控えるよう連絡が入ったとの事。

しかし昨年からマレーシアは受難が続きますね。

昨晩雨が降ったので今日は幾分晴れやかですが

スマトラからやってくるヘイズ(煙害)も。

201509291321317d3.jpg

多分空は晴れているんでしょうが昨日は朝から一面モヤがかかったようでした。

土曜日はもっと酷くてゴルフをキャンセルしたとのことです。

ドライバーのティーショットがどこ飛んだか全然見えないそうです

確かに日曜日の着陸時はずっと雲の中と言う状態で、

かなり低空に来るまで地上が見えませんでした。

地面が見えたらすぐ着陸と言った感じ

煙臭い時は喉をやられるようで、視界不良はまだしも健康被害は勘弁ですね。


そんなマレーシアでしたがお仕事もお客様のアテンドも無事終わり良かったです。

20150929134756024.jpg
ライトアップされたモスクとツインタワーとKLタワー


では。


スポンサーサイト
[ 2015/09/29 11:40 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(2)
お大事に
ヘイズ??すごいらしいですね。日本製のマスクを友人に送りました。
[ 2015/09/29 21:10 ] [ 編集 ]
Re:
アッキーさん

日本製のマスクは性能が良いらしいですからね。
ローカルのはスカスカの見てくれだけだったりしますので。
当地鳥フル騒ぎの時は同じように日本からマスク送ってもらいました。
ガスマスクみたいな頑丈なマスクも買いました(笑)

ジャカルタも決して空気きれいではないので喘息持ちは発症する事もあるとか。


では。
[ 2015/09/30 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

