Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round33~35 (2015)

おはよう御座います。

ラウンドレポートが全然追いつく気配なしなので、またしても纏めて報告。

引き続きLLGC連荘です。

LLGCやりこみすぎだからなのかスコアは全くパッとしません。。。


その1。LLGC月例 (From Black L-O 7244Y *コースレート74.6)

+4-- △△- --△ 43
-△- △▲△ -△▲ 44

トータル87、33パット、パーオン6


その2 (From Blue J-L 6479Y *コースレート72.0)

△△△ △▲- △-- 43
▲〇▲ -△▲ --- 42

トータル85、33パット、パーオン6


その3 (From Blue O-J 6561Y *コースレート72.7)

△△△ △△△ +3-△ 46
-〇△ △△- --- 38

トータル84、35パット、パーオン7

とここでLLGC連荘モードはひとまず終わります。


しかしいづれもスコア以上に叩いている感じがします。

倍ぐらい打ってる感覚

最終日なんかは6連続ボギーの後の7番で止めのOBのトリ叩き

次のショートは何とかパーで凌ぐものの9番の3打目を奥につけてしまい痛恨の3パット。

FWど真ん中100Y残しが見事に新鮮なディボットにはまっていました。。。ツキも全然無し。

スタートから乗らず寄らず入らずでしたので、

心の中では今年の目標である90オーバー無しもダメかと思ってました。

無難に切り抜けようとすると罠に嵌るパターンのような気がしましたが、

ジャスミン2番で置きにいったティーショットが万を持して右の林へ消えていきました。

LLGC J-2 par4 150915 - Copy

だめだ、オワタ。。。

グリーン方向は木があり100%ダメ。

左から抜くしかないですがそのまま打ったらグリーン左のカート道へ。

上も枝が覆いかぶさっているので無理。

割り切って、滅多に打てないスライスで左から行くことにしました。

アイアンはつかまって全然曲がらんか上に行って木に当たりそうだったので、

残り170YをUT3でカット打ちでこんな感じのイメージ。

LLGC J-2 par4 150915 - Copy (2)

ちゃんと抜けたんですがその後はどこ行ったか分からず、キャディーちゃんも見失う。。。

でしたが、

ベタピン(笑)

ピンを見ないほうが寄る日だと気が付きました。

それと、スコア入力をして気が付いたんですがこの日はフェアウェー・ヒットがゼロ。

LLGCは「さぁー来い!」のFWが広いホールも多々あるんですが、

全ホール(ショート抜きで14H)FW外しはある意味奇跡(爆)

なんだか寄り道だらけでとっても疲れるゴルフをしていますね。

3Wも右へ右へでもう魔法が切れてしまったし一体どうしましょう?


次回は久々のグヌングリス。

FWヒットしないということはグヌンの場合は森へ入ると同義。

ボールはダースで買っておきます(笑)


では。



[ 2015/09/15 06:47 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

