Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round29 (2015)

こんばんは。

先週は海外出張でジャカルタから逃避しておりました。

今週もアテンドで毎晩遅かったです。


遅ればせながらのアップですが、3連荘中日はチェンカレンでラウンド。

この日は午後からでしたが、珍しく予約時間丁度にティーオフ。

元々12時半だったので混み具合では日没もありえましたが取り敢えず一安心。

個人的にチェンカレンでのサスペンデッド率が高いので。

ここはマーシャルが頻繁にカートで見廻りしていることもあり

目に余るノロノロプレーのパーティーがいれば一応コンプレインしますが

相手が面倒な方々(ナリを見れば大体わかりますが)にはあまり効果無し。

なので期待薄。。。

その癖、日本人には比較的物申しやすいのか、

会うたびに「Cepat!(急げ!)」と言ってくるマーシャルも過去いましたが

前の組がまだグリーンにいても急げは無理でしょ(笑)


この日、Par5の2打目地点で打ち込まれ事件が発生。

後ろの組は白からでした。

ここの白は極端に短いので、普段青からの人は気を付けないといけません。

ましてこのホールは完全なフォロー&全体的に乾季で下がカチンコチン。

同伴者が2打目をこれから打つタイミングで、

次打の私が後ろにいたキャディーさんを振り返ったら、、、

我々の10m後ろにボールが丁度着弾(驚)

キャディさんも私も軽くパニックでアワアワしながら跳弾を避け無事。

ボールはかなり前まで転がっていきました。

後続は日本人ぽかったですが打ち込み後にも特に反応もなし。

その後の面々も普通に打っとるし。。。

まあ大事には至らなかったので結果オーライですが、

あれだけ飛ぶ方ならこちらが2打目地点にいるのに打ってはダメかと。

青からでも万が一で届く場所でしたからね。

ドキドキしたせいか、当方の2打目は軽ーくグリーンオーバー(笑)

以降は反省したのかお決まりの如く全然近づいて来ず。

と危ない思いをしましたが日没サスペンデッドは避け無事完走出来ました。


結果は、(From Blue I-O *6408Y *コースハンデ70.4)

△-△ △-- ▲-▲ 43
△-- -△〇 --- 37

トータル80、35パット、パーオン11

また捲り。。。

この日はパットが変調。

パーオンが珍しく多く乗ったのも無茶な場所ではなかったんですがかすりもせず。

こんな日もあるんですね。

短いのはちゃんと捌けました。


では。



スポンサーサイト
[ 2015/08/26 23:28 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。