Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水没回避

おはよう御座います。

7月の長期休暇はタイ旅行のあとゴルフに勤しんでおりましたが、

全くの不完全燃焼でした。

そろそろと思いアイアンを戻したんですがこれが大失敗。

20150807 001

後半9Hでまれに見る大炎上したこともありもう完全に諦めモード。。。

残念ではありますが。

クラブが池に沈む前にお蔵入りとします。

20150807 002

自分には合わなかったということでしょう。


アイアンがひっちゃかめっちゃかだったせいもあり

グリーン周りからのアプローチ・パットをする機会が多かったんですけど

これが良く入る。

15年1~6月までが約1%。

100回に1回。

7月だけで約5%。

20回に1回。

アイアンがUncontrollableなので、次打はバンカー・深いラフ・グリーン奥・砲台と

かなり面倒なところから打つケースが多く。。。

おかげさまで色々な場面から打たされるので頭はとても柔らかくなりました。

イメージ出しという意味で


パットは一時違和感ありでしたが調子を戻しつつあり、一番最近のロイヤルでは25パット。

1パット12回、2パット5回、3パット1回。

スコアは秘密ですけど(笑)

3m前後のバーディーパットをしっかり決めてるのでゴルフは楽しいんですけど

ショットがご乱心で大叩きをするのでストレスが溜まり気味。

ポンドックでは前半3バーディーでもスコアは撃沈。。。

月も変わったことですし、気持ちを切り替えて臨みたいと思っています。

が一時帰国して暫しの単身というのもありますが。

明日はちょうど二年振りのPIKです。


では。





スポンサーサイト
[ 2015/08/07 17:52 ] ゴルフ 全般 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

