Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイツアー

おはよう御座います

インドネシアは今週より断食明けの長期連休。

早いところは11日(土)から。遅くとも15日(水)から来週21日~22日までお休み。

弊社は早い方ですが。

当地唯一の長期休暇です。

我が家は早々に国外脱出。

日本への一時帰国も考えましたが梅雨ですので、東南アジア圏内で捜索。By嫁

結局タイに行ってきました。

IMG-20150713-00673.jpg

当方は出張で何度も行ってますので新鮮味は無いですが、プライベートでは初めて。

ちなみに再来週にもタイ出張だったりします

今回は仕事で無いので、タイ生活ウォッチという感じで色々見て回ることにしました。

IMG-20150711-00637.jpg
伊勢丹前。ここの仏様は恋愛成就でご利益があるそうです。

当ツアーは基本買い物(By嫁)メインですので行動範囲はかなり限定的。

このエリア内↓

IMG-20150712-00644.jpg

移動手段は娘の海外経験値アップ目的で安易にTAXIは使わず BTSを活用↓

IMG-20150712-00645.jpg

IMG-20150712-00647.jpg

車中は混んでいましたが子供が乗っても大丈夫なレベル。

駅も電車内も清潔です

は行き先を路線図で探し、硬貨でパスを買うのが楽しいようでしたね(笑)

とりあえずは嫁が陶器を買いたいとの事でタニヤへ。

若干不安でしたが昼前だからまあいいだろうと判断。んなこといったらパパイヤ@Blok-Mはどうなんだ?という話しですが。

IMG-20150712-00648.jpg

実はタニヤプラザは上から下までゴルフビルと聞いてましたが今回初めて。

その規模たるもの

半端無し

IMG-20150712-00649.jpg
ちょっと写真じゃ分かりづらいですけどね

新品中古・本物偽物・大物小物が選り取り見取りでなんでも揃いそうです。

タイでは日本人をはじめ外国人も多いですしローカルのお金持ちも多いので

ゴルフ産業の規模が全然違うんでしょうね。。。

インドネシア発でラウンド+ゴルフ用品の買い物でツアー組めば流行そうな気がします。

もちろんですが、食指が動かないわけが無く、買い物してきました(笑)

次はエンポリ。

IMG-20150712-00650.jpg
ここは一番長かったな。フードコートでトムヤン麺をTry。


翌日。

ベタですがワットポーへ。

IMG-20150713-00652.jpg
名物の巨大な仏様。でかすぎて全体像を撮影できず。。。

IMG-20150713-00654.jpg

IMG-20150713-00658.jpg

IMG-20150713-00666.jpg

仏様はひたすら金ピカ。

娘は被写体が多くひたすら写真撮影に勤しんでおり楽しそうでした(笑)

ちょっと暑かったですが時間をかけてぐるりと一回りしてきました。

帰りはとうとうトゥクトゥクに乗車。

インドネシアで鍛えあげた”値切り上等”で言い値の半額まで下げました(笑)

IMG-20150713-00672.jpg

相変わらずの爆走ぶりで嫁は若干引いていましたが娘はハイテンション

結構な距離を走ったので満喫できたのではと思います。


と長くなったのでとりあえずここまで。

次回はタイウォッチの結果について。



では。



[ 2015/07/15 07:55 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

