Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボーヒル Round23 (2015)

おはよう御座います。

先週今週とアテンド祭りで自分の時間がありません。。。

特に今週は4人が入れ替わり立ち代りです。

断食明けの連休前なのに何でこんなに来客が多いのか???

少し空気読んで欲しい。。。


さて先週末はかなり久々のレインボーヒルでラウンドしてきました。

IMG-20150704-00627.jpg

9ホール追加になった噂は聞いていましたのでかなり楽しみ。

「新コース込みで。」とリクエストはしておきましたが、

いつもの事で当日現地について直接確認するまでは若干不安。

結果、悪い予感は外れ(笑)で新コース回れました。

スントゥールの山の中ですのでトリッキーさは予想していた通りでしたが、

今迄の18Hはジャングルの中ですが、追加9Hは山肌剥き出しといったレイアウト。

IMG-20150704-00625.jpg

ターゲットになるものが少ないので方向出すのに苦労しました。

雰囲気はバリのニュークタ?

海は無かったですけど

激しい打ち下ろしやアップダウンで先が見えないコース有りでなかなかハード。

IMG-20150704-00626.jpg

駐在長いせいで未経験コースで回ることが少なくなっていますので、

久々に刺激的で楽しくラウンドできました。

スコアはいまいちだったので近いうちにリベンジです。

この日のハイライトはPar5。

ティーショット飛びすぎでFW横切る川へ。

ワンペの打ち直しも引っ掛けでGr横の川。

ワンペの打ち直し40Yを外から入れてパー(笑)

最終ホールはティーショット馬鹿当たりでセカンドは9番で2オン。

3mを引っ掛けて外し、失意のタップインバーディー。

スコア的には出入り激しく一昔前のゴルフになってきました。

ゴルフ的には楽しいです。


結果は(From White 6058Y)

△+3△ -〇- --△ 41

△-- --- -△〇 37

トータル78、31パット、パーオン9


では。

[ 2015/07/11 09:11 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

