Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round21 (2015)

おはよう御座います。

そして3連続ラウンド最終日。

ホームコース(チェンカレン)でのラウンドでした。

最近の土日チェンカレンはかなりのスローペース。。。

この日も6時間かかりました。

暑かったです

更に、PO○SI等々5組近くに割り込まれスタート時間が1時間遅れ。

なんだか日を追うごとにパフォーマンスダウンしている気が。。。

レストラン含め

場所・コース・ファシリティーがいいので尚更もったいない気がします。

「勿体無い」と思うのは日本人ぐらいなもんでしょうけど

学生時代にいろんなところでバイトしていたので思うんですけど、

接客行の場合、お店の常連さんとの距離感って結構大事だったりします。

あまり親密になって身内で固まると他のお客様が入りにくい雰囲気になりますし、

親密なお客さまだけで儲け出てればお店的には問題無いですけど

常連さんに対してドライ過ぎてもなんだか味気無い感じになってしまったり。

顔パスになるとみるみる横柄になったり無理難題言ってくる人もいるのでかなり面倒。

当地の方々は公私の区別が苦手だな。と仕事でもプライベートでも感じる事があります。

まあ日本も仕事ではコネクションワーク多いな、とは思うので人のこと言えませんが。

少なくとも最近のチェンカレンは「メンバーだから何(様)?」といった雰囲気。

ここまで言っていいのか?という気もしますが

別にあり得ないレベルのトラブルには遭遇していませんけどね。

あくまでも個人的な意見という事で。

強いて言えば、、、

数年前に、18番から10番に打ちこんでしまい「フォワーーーー、カナーーーン(右)。」と叫んでから

帽子を取って「すみません。ボール大丈夫でしたか?」とペコリと謝ったんですけど

「あぶねぇぇぇーじゃねーかぁぁぁ!!!(怒)」とガチ切れしてきた日本人ぐらいですかね。

次見つけたら狙い打ちしてやろうと思ってるんですがなかなか会いませんね。

白いダボダボ長ズボンのおっさん。

(冗談です)



ゴルフ内容は、またしょうもないダボをやらかしてしまいスコアは撃沈。。。

20mぐらいのグネグネラインをジャストタッチでぶち込んだのしか見せ場なし。

パーパットでした(笑)

手首負傷によりお試し中のアプローチがいい感じです。

昔得意だった打ち方ですが、この方が距離のブレは少ないみたいです。

もう少し右手でフィーリング(タッチ?)を出したいですが。

まだちょっと鈍い感じなのでボールライによって抜けたり拾ったりとまちまちです。


結果は(From Blue O-I 6408Y *コースレート70.4)

--- -▲△ -〇▲ 40
-△△ -△△ -△- 41

トータル81、31パット、パーオン6

一矢報いるべく2オン狙いでいった最終のロングは乗らず。

アプローチでジャッジミスして寄らずパットも入らず。

勿体無い。



では。



スポンサーサイト
[ 2015/06/08 21:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

