Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ?

こんばんは

金曜夕刻に無事ジャカルタに戻って参りました。

IMG-20150529-00567.jpg

いつも通りの”爆買い土産で嫁は喜んでおりました。

IMG-20150529-00568.jpg
これで半分ぐらいかな???

ここ数年はナマ物を保冷袋にいれてキャリーしたりとだんだん買出しも高度化(笑)

納豆・ソーセージ・ハム・ベーコン・明太子等


翌日土曜日は家族と博物館に行こうと思いましたが、

昼食と渋滞で思いの外時間を取られてしまい途中で断念。。。

「久々にモナスでも行ってみようか?」ということになり、娘の凧揚げメインでモナスへ。

最近モナスに屋台村が出来たということでしたが、

確かにきれい整備されてサッパリしていました。

IMG-20150530-00569.jpg
前はガチャガチャでしたが

フードコートのようなスペースがあったり公衆トイレも出来ていました。

警備員が結構いましたので昔のようなちょっとヤバい感じは薄れたような気がします。


モナスの敷地内に入ってから、2万ルピアの凧を露天で購入し凧揚げ。

IMG-20150530-00583.jpg

ここはいつもいい風が吹いているので娘でも簡単に凧揚げ可能。

この日は快晴ということもあり暑い

IMG-20150530-00575.jpg

嫁は暑さで若干ダウンし日陰で待機。。。

凧揚げの合間に娘リクエストのレンタルサイクルでモナスを周回。

これまた暑い。。。


そうしているうちになんだかモナスを囲むように人が集まってきます。

IMG-20150530-00573.jpg

最初はパラパラでしたが、

IMG-20150530-00574.jpg

少しずつ人が増えてきて、

IMG-20150530-00579.jpg

露天もドンドン場所確保をはじめ、

IMG-20150530-00582.jpg

日が暮れるころには人だかり。

フリマじゃないですが露天市のような感じ。

日が暮れるまでいましたけど、土曜の夜はこんなに賑やかになるんですね。

日本の夏祭りを思い出しました

IMG-20150530-00585.jpg

遠めに見るライトアップだけでなく、夕涼みのモナス散策もありです。


では。


[ 2015/06/01 19:30 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

