Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春です

こんばんは

日本は春ですね。

img-20150414001.jpg
ここ最近は寒いみたい?

どうやら最近は花見をしに日本へ行く外国人も多いらしいですね。

日本人としては、桜を何年も愛でてない状況に若干複雑な気持ちだったりします。

年中常夏の良さはもちろんありますが、やはり季節感が雨季と乾季しか無いのは

日本人としては少々味気なかったりします。


春になるとなぜか、歯が疼きます。

当方の歯のトラブルは4月~5月に発生することが多いです。

当地は季節感無いのに。。。です。

昨晩娘と談笑していると、奥から四番目の差し歯がいきなり抜けました(笑)

は大爆笑

来月に毎年恒例の日本一時帰国なので、行きつけの歯医者さんに行きたいと思います。

とりあえず今朝病院に行って応急処置をして頂きました。


また、歯の詰め物や差し歯が抜けた後に決まって結構なトラブルに見舞われます。

そんなパターンを気にしつつ、歯の治療をしてから恐る恐る会社に行きましたが、

到着刹那スタッフよりBBMが。

*BBM→ブラックベリーメッセンジャー

お決まりの如く非常にやばいお知らせでした(涙)

急な海外出張もあり得る状況。

来週から再来週にかけて出張者のアテンド祭りなんですが。


差し歯が抜けたのはフルバックのせい?

基本マン振りなので歯にダメージが。。。

歳も歳なのでもう少しおとなしいスイングをした方がいいですね。

また歯が抜けてとんでもないことが起きるの嫌ですし。


では。



スポンサーサイト
[ 2015/04/14 19:15 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

