Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round16 (2015)

こんばんは

土曜日は、最近黒ばかりで傷ついた心を癒すべく

チェンカレンでラウンドしてきました。

IMG-20150411-00529.jpg
18番 Par5  際どくセーフでした(汗)足場もギリギリ。
隣のホールのFWからでしたけどね。


パット不調のままで速いグリーンに耐えられるのか?

土山プロのブログ(→リンク)でも紹介をされていましたが、結構きてました。

パンパンというほど硬くもないので

上からしっかりグリーン捕まえていけばちゃんと止まります。

が、

転がしでいくとグリーンの奥までノンストップ。ラフへ

これぞ「JKT's Best Greens!」でした。

IMG_0356.jpg
最近この広告は撤去されましたけどね

予想通りといえば予想通りですが

パット崩壊

後半は珍しく(?)9ホール中8ホールパーオンでしたが3パット二回で19パット。

難関の12番・13番でパーオンパーにもかかわらずなので一層悔しい。

カップに入れるというよりもボールを撫でて距離を合わせ続けた結果だとは思いますが。

久々にカリカリの高速グリーンを満喫できたので、パット数は兎も角、楽しく回れました。


結果は(From Blue O-I *6408Y *コースレート70.4)

-▲〇 -▲- --△ 40
△-- -△- △-- 39

トータル79、35パット、パーオン12

この日のダボは何れも木にやられました。

時々自分でもびっくりするようなプッシュアウトが出るのでこれをまず直さねば。

プッシュアウト後のトラブルが半端無く厳しい。。。

あと、ドライバーで全くドローボールが打てません。

フェードというよりもスライス。

らしくないです。




では。





スポンサーサイト
[ 2015/04/13 18:30 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1567位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
87位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

