Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LLGC Round14&15 (2015) からの練習

こんばんは

今週もなんだかんだでバタバタであっという間に終わりつつあります。

加齢からなのかここ最近は時間経つのが早く感じます


さて、まずはさらっと先週末のラウンド結果から。

祭日だった金曜日(From Blue J-L *コースレート72.0)

-▲△ △△△ △△〇 43
△-- +4-- -△- 42

トータル85、31パット、パーオン4

久々のミドルでダブルパーで撃沈。

朝は若干寝ボケていましたかね?

そして日曜日はクラチャン予選前という事でFullbackから

(From Black O-J *コースレート74.6)

▲△▲ --▲ △-- 44
--△ △▲△ ▲-- 43

トータル87、36パット、パーオン4

二日目は久々の規定パット数。 

ダボ五個すべて3パット。。。

オート竿でしたのでオリ○ピックでだいぶ貢献させて頂きました(涙)


ドライバーはオーバーリアクションならぬ超オーバースイングで腰が痛く、

アイアンはひたすら右&上から打ちこめないのでトップが多く、

パットは強さも方向もバラバラでフィーリングもへったくれもなし。

ゲンナリするほど満遍なくおかしくなっております。


という事で、流石に練習場へ。

が、

IMG-20150408-00527.jpg

混み混みで30分待ち

ジョッキー使ってまで早めに出たのに

無事に打席につきましたが隣のローカルさんが大盛り上がりでかなり騒がしい。

IMG-20150408-00528.jpg
革靴で打って良く当たるなと感心したり(笑) 当方なら確実に靴擦れですわ。

気を取り直して、まずは右にしか行かないアイアンから。

ひたすら8番を打ち込み。

途中から右肩よりもヤバい問題を発見しましたが、結局怪しいまま終了。

次回は右へ出るのは減ると思いますが、また違った球が出そうな気が。

ダックフックとか?

結局ウッド系は一発も打たずでした。

200球も打ったのに。

来週また練習場に行きます。

土曜日は早めにゴルフ場入りしてパット練習です。

LLGCでなくCengkarengですけどね。


では。



スポンサーサイト
[ 2015/04/09 22:54 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

