Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊園地

おはよう御座います

先週土曜日は家族デーという事でボゴールにあるJangle Landに行ってきました。

遊園地だそうです。

スントゥールのインターから15分ぐらいでした。

スントゥールにあるソフトボールのグラウンドに行ってますが全く知りませんでした。

ジャカルタ近郊の遊園地といえばアンチョールですが、、、

人がたくさんで乗り物もなんだか古臭くて危険な香りがする代物。

家族帯同当初はSea Worldとセットでよく行きましたが最近は敬遠気味。。。

が友達から聞いた情報だとアンチョールよりは新しくて良いとの事。

あまり過度な期待はせずに向かいました(笑)

IMG-20150404-00517.jpg

入り口にはディズニーシー・ユニバーサルを意識したかのような球体のオブジェ。

IMG-20150404-00518.jpg

チケット売り場にあった案内を見ると結構アトラクションが豊富。

案内を見た娘。期待値かなりUp。

まずは遊園地の全貌を確認する為に観覧車へGo。

IMG-20150404-00523.jpg

IMG-20150404-00522.jpg

上から見ると敷地は広くはないですが結構乗り物あります。

とりあえずは娘でも乗れそうなソフトなアトラクションへ。

あまりにも暑いので涼みにお化け屋敷(的な)アトラクションへ。

と、ここまでは順調。

で、ここで雨と雷。

雨女である嫁の本領発揮

出れないのでお化け屋敷を3回ほど繰り返し。

若干人形や小道具が壊れて動いてない部分を想定内と思いながら(笑)

大体のアトラクションが空いてるのでほぼ乗り放題でした。

全く止む気配がないのでとりあえず傘を買って移動し昼食。

でしたが、ここはさすがに雨で避難してくるのでごった返していました。


小一時間して雨が止み、娘に連れられ色々回りましたが、

最終的には

フリーフォールとハード目のジェットコースターは”Coming soon”

なんだか大きなタコが乗っかっている建物のアトラクションはクローズ。

でした。

それ以外は大半を制覇しましたが、

「なかなか面白かった。」(娘談)

との事。

アンチョールほど乗り物の建て付けがやばい雰囲気は無かったですし、

ごった返すほど人もおらずで並んでいる時間も長くて15分ほど。

家族連れならここはありかもしれませんね。

中に入るとローカル飯がメインなので、お子様連れであればお弁当かも。

あるいは入り口に入る前にKFCとスタバがあるので持込もOKです。

ボゴールは雨が降るので次回は日傘&雨傘で傘は二つ持参ですね。

夜はライティング無しなので18時に閉まります。

ご注意を。


では。







スポンサーサイト
[ 2015/04/08 06:30 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
97位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。