Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月度月例 Round13

こんばんは

アップ忘れていましたが、ホームコース(LLGC)の月例に参加してきました。

今回の参加者は30人ぐらいでした。

スタート前も、ラウンド後も参加者全員で集まることがないので、

同じパーティ以外の人と会うことはなく気が楽といえば楽です。

確かに、基本は競技会なのでスコアで切磋琢磨するだけで十分だと思います。


私も例に漏れずで色々なコンペに参加をさせて頂きましたけど、

打ち上げ会場・賞品・ドラコンニアピンの旗の準備や参加・不参加の確認などなどで

コンペの幹事を務めるのは結構大変ですから、気楽に出れる月例は助かります。

サラリーマンなら社会勉強に幹事業経験するのもいいと思いますが。

と言って、仲間内のゴルフだけだとそれはそれで味気なかったり。。。

今後も日程の合う限り参加したいと思っています。


LLGCのクラチャンまで1ヶ月を切りました。

古女房は相変わらずのじゃじゃ馬ではありますがもう少しです。

ドライバーもちょっと気が付いた事があって直したら良くなってきました。

あと1ヶ月でピークをもってく自信は正直無いですが、

気持ち的に楽に回れる省エネ仕様にはしたいところです。

週一の練習を織り交ぜながら予選に臨みたいと思います。


で結果は(From Black L-O 7,192Y *コースハンデ74.6)

△-- -△△ ▲〇▲ 42
-△△ -△△ -△- 41

トータル83、34パット、パーオン5

ダボ二回は凡ミス&3パット。

ちょっとパットの様子が変。。。

所詮もぐら叩きの日替わり弁当なので不安は尽きませんね。


では。



スポンサーサイト
[ 2015/04/03 22:50 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

