Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフィシャル月例

こんばんは

昨日はホームコースの月例会でした。

前にもご案内しましたがLLGC主催の第一回月例会です

記念の初回に立ちあわせて頂き大変光栄です。

別に招待されたわけではないですけどね。

事前情報通り、HDCP毎でのグループ分けとなり、

グループ毎でべスグロ・ベストネットを競います。

使用ティー別の3グループ。

HDCPは見直しは3か月1回ですので伸び盛りなら3か月連続優勝も???

そして行き着く先はフルバックですが、7200Y近くあるので地獄だったり(笑)

ワースト叩きだす可能性あり


この日は雨無しで久々のいい天気でした。

前日は大雨が結構降ったらしくコースは残念ながら泥濘あり。

最近の長雨ではどこでも同じようなコンディションですので仕方ない。

という事もあり、この日も雨季恒例‘埋没ロスト‘を二発程(涙)

二回ともFW外しているので自己責任。でもニューボール紛失は痛いです。

たった二回の練習で調子が良くなるほど甘くはなく、

どちらかと言うとビルド前のスクラップ中。

ミドル~ロングアイアンが全く芯食わず。

結果飛ばないので距離が合わない。

反面、トラブルショットはアブノーマルな打ち方なので問題無し(笑)

若干うんざりモード。。。

うんざりするくらいなら本当はラウンド控えて練習場に通った方がいいでしょうけどね

前半はぺナ&寄らず入らずで全くもってグダグダ

後半は寄せはそこそこで微妙な距離のパット入れてのリカバリー

最近はこれがマイパターンになりつつあります。

前半調子が上がらないのはなぜなんでしょうか。

心身ともに寝起きが(また)悪くなったのか?

昔から低血圧で寝起きは良くない方ですが

普通は歳とると朝が強く夜は弱くなるはずですけど。

いつもは11時前後に寝ますがこれからは9時就寝???

小4の娘より寝るの早いですけど(笑)


と色々思うところはありましたが、なんとか粘って大台回避。

前半終わった後は内心かなり心配でした。

結果は(From Black Jasmine-Lotus 7,143Y *コースハンデ73.6)

△△- +3△△ --+3 46
--- △-△ --△ 39

トータル85、31パット、パーオン4

白でも青でも黒でもどこでもパーオン率があまり変わりません。

ドライバーが暴れればどこから回っても一緒という事でしょう。

良く見るとダボが無い。。。

喜んでいいやら悲しんでいいやら。


今週も練習場に行きます。


では。



スポンサーサイト
[ 2015/01/26 22:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

