Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨季です。

こんばんは。

決算と予算の説明資料でガジガジやられ内勤の続く今日この頃です。

心も季節も雨季真っ只中のジャカルタです。。。

IMG-2015001001.jpg

ジャカルタ界隈では所々冠水はしていますが大規模洪水はまだ発生してません。

今年はこのまま洪水無しでいてほしいです。

仕事はオーバーフロー気味ですが


そういえば、今年の初打ちはラウンドでなく練習場でした。

IMG-20150107-00369.jpg

まあとりあえず公約通り。

これが継続するかどうか?が問題なんですが。

一番近いスナヤン練習場、

スディルマン通りに面しているので交通規制に(3In1)に引っ掛かります。

一人だとわざわざジョッキーを乗せて練習場へ行かねばならず何気に面倒。

練習行くのに15,000ルピア(約150円)払うのも正直どんなもんかといった感じです。

地下鉄だとたった一駅分ではありますが

大体は同僚と一緒にいきますのでジョッキー要らずではあるんですが、

ゴルフバックをどちらかの車に乗せ換えたりでこれまたせわしなかったりします

狭い車内で私服に着替えるのも四苦八苦。。。

色々ありますがめげずに練習場に通います。

アイアンを中心に練習しますが、ビックリするくらいとっちらかっています。

うんざりしながらですが、試行錯誤するのも結構面白かったり。

いかに今までごまかしながらだったか分かっただけでも良かったです。

よくなるまでは時間はかかりそうですけど。


ここ2ラウンドですが、

前半メタメタ→後半捲り

というパターン。

ミドルレンジはグリップの手の位置を昔に戻したら良くなりましたが、

反比例してドライバー・アプローチ・パターがバラバラ。

上手く噛み合いません。


では。



[ 2015/01/19 22:56 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
94位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

