Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round55 (2014)

こんばんは

先週土曜日はチェンカレンでラウンドしてきました。

金曜日は珍しく休日出勤。

珍しい事をしたせいなのか金曜昼からの大雨が止まず土曜朝までの長雨。

ゴルフ場まで移動中はこんな状態。

IMG-20141227-00311.jpg

ワイパーはフルスロットルでも前が良く見えずノロノロ運転。

「こりゃだめだ。。。」

といった感じでしたが、とりあえずゴルフ場へ。

朝飯食べて帰ろうかとおもいましたが、

遠方(ジャカルタ郊外)から来られた方もいたのでしばらく様子見。

途中から雷まで鳴りはじめましたが約1時間後、、、

マーシャルからは「7番FW洪水&グリーンも川有りだけどOK???」

と念押しされながらも、雨足が弱まってきたのでとりあえず見切り発車でスタート。

小雨は降り続けていましたが、思いの外コンディションは悪くなくGrも速いままでした。

バンカーは池でした。

前半最終ホールで小雨は止み、後半は雨無し。

終日涼しく、前の組はいない、で気温もペースも何気に最高でした。

バンカーは引き続き池でしたが(笑)

前日からの長雨で池は増水。

こんな状態。

IMG-20141227-00312.jpg

IMG-20141227-00313.jpg
赤杭があるんですが完全に水没して見えません

普段はこの赤線まではOKです。

IMG-20141227-00314.jpg
FWもわずかに水没

もう一日降り続いたらきっとどこかのホールは水没したでしょうね。

とりあえず止んだので大丈夫だと思いますが。


ゴルフは、ドライバー不調(逆球)で距離が全く出ず。

&ウェットでラン出ずでセカンド苦労しました。

グリーンが柔らかいのでピンデッドに行く気満々でしたがパーオン5。

そして25パット(笑)

オリンピック頂きまくりですみませんでした。


ここ何回か嵌りに嵌っている18番Par5。

ティーショットはお手本のようなチーピンで左のブッシュで赤杭ワンペナ(1打目)。

ドロップして打った球は池で赤杭ワンペナ(3打目)。

再びドロップして打った球はGrセンターにオン(5打目)

下りの微妙なラインをリップしながらもねじ込む(6打目)

DW→4I→8I→PTの4回しか打ってないのにボギー。

かなり微妙。。。

しかし、ここ最近パットが良く入ってくれるので頼りっきりです。

いつか盛大なしっぺ返しに遭いそうです。


結果は(From Blue 約6408Y Out-In *コースハンデ70.4)

-○○ △△▲ △-- 39
--- ▲-- △-△ 40

トータル79、25パット、パーオン5

後半の方がいいゴルフしていましたけどね。

最終ホール以外は。

前半は雨の中、ずっと傘を差しながらでしたが良く持ちこたえたと思います。



では。



[ 2014/12/29 19:00 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
84位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

