Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Season9

おはようございます

昨晩祝い酒を喰らいまくりで二日酔いです。

今日ラウンドだったらゴルフになりません。

深酒の理由は

自己ベストです。

2年近くご無沙汰でしたが…。

拍子抜けするくらいあっさりと更新しました。

これといった予感もなく、体調・テンションも普段通り。

違ったのは午後ラウンド&曇りがちで涼しかった事かな?

あと珍しくラウンド前に30分パタ連しました。


パーが少なめでボギー・バーディーの凸凹ゴルフ。

楽しいパターンではありますが、精神的には疲れます。

フラワーベットに入ったり、木がスタイミーだったり

大叩きのピンチもありましたがなんとか脱出成功

パットは1m以下を緩まずしっかり決めれました。

グリーン速いのでおっかなびっくりはだめで決め打ち

15番(Inスタートなので実際は6番)ロングでボギーを叩いてから

こそっとスコア計算。

「あと3つ全部パーで上がれば…」

と気が付いてから、弱気の虫が疼いて動揺

前のベストの時はスダボ叩きました(笑)

が…

チキンはダメ

今まで通り攻めてOK


としっかり割り切ってからティーショット。

安全策で刻まないパットはひよらない無駄に時間をかけない

結局バーディーのおまけが付いて2打更新。

めでたしめでたし

精神面で崩れなかったのは一つ自信になりました



結果は(From white 5717Y)

△○△ -◎- --- 35

○△△ -○△ -○- 36

71

29パット、パーオン11

次の目標は青でパープレー以下。

しかし、まだまだボギーが多いです。

もう少しちゃんとリカバリーしてパーセーブ出来るようにならねば

練習練習


では。


P1060984.jpg
チェンカレン受付
スポンサーサイト
[ 2011/02/27 11:48 ] ラウンド | TB(0) | CM(4)
ベスト更新おめでとうございます。
ベスト更新おめでとうございます。ベスト83の私としては羨ましい限り。で、今回はコンペのお誘いです。3月13日、まんぶりコンペがポンドックチャベで行われます。まだゴルフ予定が未定であれば、ぜひご参加ください。ハル
[ 2011/02/28 17:54 ] [ 編集 ]
コンペ参加について
ハルさん、

コンペのお誘い頂き大変有難うございます。
まんぶりコンペにつきましては以前よりJ-Peopleの記事にて拝見させて頂いております。
やっぱりティーショットはドライバー縛りなんですか?
(まあ、よっぽどの事が無い限り縛りが無くてもマンブリしますけども。)

まんぶりコンペ、実は以前松○(優)さんにも一度スカウト頂いた経緯もあります。
折角の機会ですので、今回是非とも参加させて頂ければと思います。
集合時間等詳細につきましては、当Biogコメント欄にてご連絡頂ければ幸いです。

ともあれ、今回のコンペで小生の素性がばれちゃいますね。

かし

[ 2011/03/01 01:41 ] [ 編集 ]
了解です。
ご参加表明ありがとうございます。それでは3月13日(日)ポンドックチャベにてティーオフタイム7時6分(集合時間は30分前)。よろしくお願いします。それから念のため、私にメールをください。azumaya@cbn.net.idです。
[ 2011/03/01 19:51 ] [ 編集 ]
では後程
ハルさん、

国外だったためご連絡遅くなりました。
申し訳ございません。
メールの件、了解いたしました。
後ほどご連絡させて頂きます。

かし
[ 2011/03/04 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

