Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round53 (2014)

こんばんは

先週土曜日はロータスレイクスでラウンドしてきました。

久々にやりました。

朝一チョロ

おまけに転がって道路を越えOB(笑)

キャディーちゃん目が点でした。

昔はテンパってしまいましたが、見事なチョロで思わず笑ってしまった。

笑い飛ばしたおかげなのか、なんとこのホールをボギーで凌ぐ大健闘。

つまりはOBバーディー

6~7mのパットがものの見事に入りました。

同伴者は「おいおい。。。」的な雰囲気でしたが。

完全に開き直るといい結果になったりするのでゴルフは不思議なスポーツです。

反面、中途半端な開き直りは往々にして最悪な結果になるケースが多いですが。。。

と、不幸中の幸いのミラクルで波に乗れるほど甘くはなく

試行錯誤中のアイアンは乱れに乱れ前半はパーオン1回のみ。


後半、、、

これまた久々のお先に外し

30cmぐらいの上りのパット。

ここは笑い飛ばす余裕はなく、瞬間湯沸湯沸し器状態。

次のホールはグリーン奥からのロブショットでなんとかパーセーブできましたが

最終ホールは池に二発打ち込み敢え無くダボ。。。

やっぱり怒っちゃだめですよね。

笑い飛ばせる余裕がないと、いつかどこかでネガティブスパイラルに嵌りがち。

泣きっ面に蜂


翌日の月例の為の練習ラウンドにはなりましたが、

パット以外はダメダメでストレス溜まりまくりでした。

ドライバーが最近逆球です。

一体どうしちまったんだ?

という状態です。


結果は(From Blue O-J 6561Y *コースレート72.2)

△-△ △-△ -△△ 42
△-- △-△ ▲-▲ 43

トータル85、29パット、パーオン3

パーオン少なくバーディー枯れの日が続いています。


では。



スポンサーサイト
[ 2014/12/22 21:01 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
98位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

