Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ツアー初日 ザ・フォレスト Round49 (2014)

こんばんは。

写真、会社のPCに落ちていました。

同期しておいて良かった。


日本行脚ですが前半戦は首都圏。

中盤戦は定例となっている中部圏への旅。

乗り換えをホームで待つのは寒いので早めに家を出てこだまに乗車。

お決まりの富士山。

IMG-20141114-00270.jpg
富士川より。まだこの時は雪が少なかったですね

まずは三河安城に到着。

IMG-20141114-00271.jpg
写真は帰り撮りましたが

夜は当地で御世話になった(した?)面々と昔話をしながら会食。

一回り下でまだまだひよっこといった感じでしたがちゃんとスーツで営業してました。

相手からすれば自分はもう40越えの腹の出たただのおっさんなんでしょうね。

なんだか己の歳を感じつつ微妙な思いのまま寒空の中浜松へ移動。


翌日。

IMG-20141115-00274.jpg

元上司と一緒に周智郡森町にあるザ・フォレストカントリークラブへ。

IMG-20141115-00272.jpg

できる限りの厚着で望みましたがやはり寒い。。。

合羽二枚重ねでも駄目。

山岳で風が強い。

バン入りしたにもかかわらずおはようバーディーでスタートしましたが、

次第に身体が硬直化、頭はキンキン、顔が乾燥でバキバキ。

最終ホールのさよならOBでスコアは撃沈でした。

あれだけティーショットが荒れ模様だったにもかかわらず

最後のOBだけで済みましたのでどちらかというと上出来です

日本到着した日にGolf Partnerで買い足した2980円の3鉄が威力を発揮。

img20141203001.jpg
写真は2番ですが

風も強かったので結果Low Ball作戦は成功したのかもしれません。

とりあえず結果は(From Front 橘→一宮)

○-△ -▲- -△- 39
-△- -△- -△+3 42

トータル81、30パット、パーオン8

今回はドラコン2、ニアピン1、べスグロ1でボール1ダースゲット。

親父にあげちゃいましたけど

HDCP1で4位でしたので「末恐ろしい」との有り難いコメント頂きました。

最後トリで良かったかも。

HDCP0になるところでした(笑)


どうでもいいネタですが、

今回浜松で初めて「セルフレジ」なるものを見ました。

IMG-20141116-00276.jpg

品行方正な日本人ならではのような気もしますが。

勿論監視カメラ付き。結局監視している人間がいれば頭数は一緒?

もういい加減浦島太郎になりつつあるのかもしれません。

ちなみにこれも怖くてまだ近づけず。

img20141203005.jpg
タッチパネル式自販機。写真お借りしました。なぜ高校生?

次回はチャレンジしてみようと思います。

もまだ知らんだろうな、きっと。



では。




[ 2014/12/03 19:15 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
120位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

