Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round47 (2014)

おはよう御座います

ティーショット荒れ荒れですので(珍しく)気が重い感じでしたが、

何かを掴むべくホームコースのLLGCでラウンドしてきました。

前回に続きティーショットのレポート。

気が進みませんが

Par4 × 久々に5Iでレイアップ。でもド引っ掛け。おもいっきり木の後ろ。
Par5 △ DWでドローというかフック。何とかFW。
Par3 △ 8Iで引っ掛けましたがオン。残りは15mのロングパット。
Par4 ○ DWでちょっと左に出ましたがナイスショット。FW左。
Par4 × DWでフェード狙いでしたがドロー。森へ。
Par3 △ 7Iでドローかかり過ぎ。辛うじてオン。残り10m。また遠い。。。
Par4 × DWでフェード狙いでしたがドロー。大木の木陰。
Par5 × DWでドロー狙いでしたがプッシュアウト。森へ。
Par4 △ DWでドロー狙いでしたがフック。何とかコース内のラフで止まる。

○1、△4。。。

Par5 ○ DWで若干左にでましたがFWキープ
Par4 × DWで左に出てフック。木に当たるもボール無し。暫定も同じ森へ。
Par4 × DWで見事なチーピン問答無用でOB。暫定もフックで危うくでした。
Par3 ○ アゲでワンクラブ上げて6I。距離Just。1.5m外してパー。。。
Par4 ○ DWでFW左に真っ直ぐ。ドローかかりませんでした。
Par4 × DW出だしから左&ドロー。前のホールの白ティー前。転がり過ぎ。
Par4 ○ 4Iでナイスショット。FWセンター。
Par3 × 7Iでドフック。Gr左奥。
Par5 ○ DWで今日イチのナイスドロー。3打目Gr前でしたがかなりショート。

○5

後半の2番と3番は完全に発作?

暫定入れて4回打ちましたが4回とも同じ球がでました。

リピータブルな球を打てるのは上手いとも言えますけど(自虐)


最終ホールのティーショットはちょっとつかんだ感あり。

翌日のラウンドに期待です。


結果は(From Blue L-O *コースハンデ72.2)

▲-- △-- △▲△ 43
-+3+3 -〇△ -△- 43

トータル86、30パット、パーオン7

グリーン周りでスコアメイクするラウンドが続きます。

疲れます。


では。



スポンサーサイト
[ 2014/10/28 06:27 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

