Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round43 (2014)

おはよう御座います。

日曜日もロータスレイクスでラウンドしてきました。

前日の体のだるさはだいぶ軽減。

娘が友達の家に泊まりに行ってしまい夜は暇になってしまったので、

早々に就寝したのが良かったようです。

やはり家族と間が合わない今日この頃です。

せっかくマッサージ無しで早く帰ったのに


この日は久々にLLGCのコアメンバーとのラウンド。

プレーのリズムと笑いやブチ切れるツボもわかるので気が楽です。

みなさん適当なように見えて結構ストイックにゴルフに取り組んでいます。


前日の反省を踏まえこの日はとにかく拾いまくるゴルフに徹しました。

グリーン周りとパットを重点的にケア。

短いアプローチでは必ずグリーンまで行ってラインの確認。

パットも出来るだけグルリと一周してボールの後ろ、横、逆からチェック。

毎回これを時間かけずテキパキやると骨が折れます。

特にグリーン周りのバンカーからは上り下りあるので疲れます。。。

結果

25パット

正直出来過ぎですが。

アイアンがダフリ気味でグリーン手前が多かったのが原因ですけどね。

距離足りずのバンカーショットは二回ありましたがいずれもパー。

最近バンカーから苦手意識がありましたがパーが取れて少し自信がつきました。

まだちょっと砂取りすぎでイメージとギャップがあるのでもう少しですね。

最終ホール、、、

IMG-20140907-00214.jpg

若干テンパりまして、ティーショットとセカンドで二連続ミス。

敢え無くボギー。

チーン。

LLGCベスト持ち越しでした。


結果は(From Blue L-O 6,516Y *コースレート72.2)

-〇△ -△- △-- 38
〇-△ --- --△ 37

トータル75、25パット、パーオン6

次回はもう少し楽なゴルフがしたいです。

ドライバー次第です。



では




[ 2014/09/08 06:54 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

