Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round42 (2014)

おはよう御座います。

土曜日はLLGCでラウンドしてきました。

Telukjambe-20140906-00213.jpg
久々にゴルフ場で見る日の出

先々週からの断続的なアテンド祭りによりこの日は特に体調がイマイチ。

体がバキバキ

それと寝不足気味で頭もスッキリせず。

なんとか体が動かせるようになってきたのは後半に入ってからでした。

このリカバリーの遅さが歳を感じさせます。

駐在当初は前の日朝帰りでもへっちゃらでしたけど

体も頭もボヤーっとしている時は無理にいってもハチャメチャになるだけなので

気負わずイライラせず出来るだけブレーキをかけながらおとなしめにいきました。

でしたが、後半3番ではショートカットの誘惑に負け強振。

右ドックでしたがちょっと左に出た球がFWを越え森まで届き危うくOB。

2ndは上はダメでしたが前が空いてるので低い球でGrを狙いましたが

予想外の引っ掛け球が出て細い木に直撃

戻ってきた球を再度転がしでTryしましたがまた違う細い木に直撃

結局素ダボ。。。

やっぱりおとなしくする事にしました(涙)


頭が冴えないとパットは全くダメですね。

3パットは1回だけで済みましたが、寄せワンとバーディーパットは全く入らず。

ラインが逆だったり、タッチが合わずノー感なので入る訳ありませんが。

17番での1mのバーディーパットは気合入っていたんですがライン逆。

脳ミソ疲れていたんでしょうか?


結果は、(From White O-J 6,163Y *コースレート70.1)

△△- --- -△- 39
△-▲ -△△ --- 41

トータル80、33パット、パーオン9

ハーフ番長はとりあえず払拭。

上がり3ホール踏ん張れたので良しとします。



では。



スポンサーサイト
[ 2014/09/07 21:35 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
140位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

