Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チェンカレン Round41 (2014)

こんばんは

日曜日は久々にチェンカレンでラウンドしてきました。

○年振りにJKTに帰省(?)してきた友達と一緒でした。

昔はお互い気軽に声かけてゴルフやら飲みやら夜遊びしていたんですよね。

今昔話と共に(最近は控えている)ラウンド中のビールもつい弾み、

二日連続という事を差し引いても後半の後半はちょっと足にきました。

スコアも後半かけてグダグダに。。。

おちゃらけでゴルフをすると”Golf God”に見放さそうでちょっと怖いです。

それでなくてもボールがとっ散らかるのに

飲みすぎはちょっと余計でしたが、楽しくラウンドできました。

今度は日本でラウンドしましょう。


結果は(From Blue O-I 5,860m *コースレート70.4)

--- -△- △△○ 38
--△ ▲△- △△△ 43

トータル81、32パット、パーオン8

後半は木の枝に当たったボールが大きく左に飛んでいってワンペナ。

かすっただけでそんなに左に跳ねるとは思いませんでした。

気持ち的にはここで意気消沈してしまいました。

次のやさしいロングでボギーも痛かったですが

切替えているつもりなんですけどね。


では。


ちょっとここのレストランで感じた事があるので追記。
辛辣な内容ですが悪意はなくあくまでも個人の意見ですのでご容赦下さい。

最近チェンカレンから足が遠のいている本当の理由。。。

IMG-20140903111.jpg
写真は去年のです

たまたまなのかそれとも毎日なのか分かりませんが、

今のレストランのパフォーマンスがちょっと。。。。

皆さんはあまり感じませんか?

最近頻度が少ないので顔が割れていないせいなのか?

某国の人と間違えられているのか?

素でこんな状況なのか?

分かりませんけど。

20140904085526acc.jpg
エリカ様状態?

ウェイトレスさん呼んでも上の空で殆どつかまらない。

空いてても

なんとかつかまえてオーダーしても間違いやら注文の漏れ多々。

締めの昼食を待てど暮らせど来ないので確認したら注文受けてないとの事。。。

接客態度も何故だか上から目線。

ちょっと呆れるレベル。

もう長い間駐在しているのでこっちの接客態度慣れてるつもりですが

先月も先週も出張者とレストランだけ利用しましたが、同じでしたね。

接待用にここのメンバーになったんですが、こんな感じだ使えません。

真剣に他探そうと思っています。

キャディーさんのパフォーマンスは変わらずOKですが。

一所懸命暑い中働いているキャディさんがかわいそうです。

もったいない。

以上愚痴でした。

スポンサーサイト
[ 2014/09/03 21:39 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

