Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マレーシア出張(2014)

こんばんは

先程出張から帰ってきました。

先週水曜夜から社内出張者(From Japan)のアテンド&日曜から出張。。。

全く仕事出来ずでしたので明日出勤が恐怖です。


さておき、マレーシア出張のご報告。

今回はお客様と一緒でしたので合間合間で色々巡りました。

今晩はすでに眠いので写真がメインということで。

IMG-20140824-00162.jpg
マレーシアのイミグレ。結構ぐちゃごみでした。約30分


IMG-20140825-00164.jpg
8月31日は独立記念日という事でそこらじゅうに国旗が。
日本には独立記念日は無いですので盛り上がり方が分からず。


IMG-20140825-00166.jpg
この分流がKuala Lumpurの名前の起源だそうです。意味は忘れちゃいました。泥の川が何だとか?

IMG-20140825-00171.jpg
KL市内のハッカレストランへ。ガイドブックにも書いてあります。
この魚。グロテスクですが脂が乗ってて美味しかったです。


IMG-20140825-00174.jpg
この日は中国人のほかに、欧米人、日本人が多かったです。

IMG-20140825-00175.jpg
食事の後、すぐそばのTwin Towerへ。
相変わらずのライトアップ。電気かなり使っています。


IMG-20140826-00182.jpg
翌日の昼は馴染みの中華へ

IMG-20140826-00183.jpg
海のそばですので潮風が気持ちいいです。

IMG-20140826-00188.jpg
帰り道。時間があるのでちょっと寄り道。ピンクモスクへ


では。



[ 2014/08/26 22:53 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

