Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round35&36 (2014)

おはよう御座います。

先週末は二日連続でロータスレイクスでラウンドしてきました。

IMG-20140809-00152.jpg
Lotus9番 Par4
欲かいてばたつく苦手なホール


初日(土)、、、

なんだか久々にジャカルタでラウンドする感じでどことなく不安な心持ち。

日本で買ってきた新品グッズ(帽子・サングラス・スパイク・靴下)と

折角なのでボールも新品をおろして気分良くスタートホールに向かいましたが、

いきなりお手本のようなチョロで不安な幕開け

サービスホールなのに素ダボ

不安は拭いされぬまま

3番Par4ではFWの絶好のポジションからウェッジでトップして大オーバー。

4番Par4はティーショットがお手本のようなチーピンで即死OB。

6番Par4はFWのフラットなライからド引っ掛けして乗らず&アプローチでチャックリ。

7番Par3は引っ掛け意識し逆球のスライスでバンカー大目玉で出すだけ。

選り取り見取りのミスが出て前半で既におなか一杯状態(笑)

若干うんざりモード。。。

後半はショットは相変わらずでしたがきわどいパットが入り崩れそうで崩れずの展開。

唯一ダボを叩いた3番Par3は、欲をかいて久々のバンカーToバンカー。

ボールライも良くなかったのもありますが、Try and Errorの結果なので仕方なしですかね。

最近バンカーショットは良いイメージが出なくてちょっときついです。

お次のショートでは横から大きく切れるスライスラインをねじ込んでバーディーとりましたので

Par3同士でスコアを相殺した形にはなりました。

ちょっと良し悪しのむらが激しいスコアでしたが久々にしては上々。

結果は、(From Blue J-L 6479Y *コースレート72.0)

▲-△ ▲-△ △-- 43
--▲ --〇 --- 37

トータル80、30パット、パーオン7


二日目、、、

この日のスタートホールは無難な立ち上がりでしたが、

3番ショートでバン入りから始まり結局前半だけで4回バン入り

最近バンカーショットの調子がおかしい事もあり全く寄らずでボギーだらけでした。

とうとう持病発症のミドル~ショートアイアンでの引っ掛けと

100Y以下のアプローチのつかまりが悪く右へのふけ球が出てことごとくバン入り。

やっぱり完全に短い距離の練習が足りていないと痛切に感じました。

今週は必ず練習行きますけどね

なんだかんだで前半は前日と一緒の43。

後半も8番ショートの3パットが帳尻合わせとなり、これまた一緒。

二日とも後半にまくったので気分良くあがれましたけど正直微妙。。。


結果は、(From Blue L-O 6516Y *コースレート72.2)

--△ △△△ △△△ 43
〇-△ --- -△- 37

トータル80、33パット、パーオン8

そろそろBig Score出てもいい頃なんですがハーフ番長継続中。

今週土曜日もちなみにLLGCです。

また同じだったりして。

笑えない。。。


では。


IMG-20140809-00153.jpg
野良らしからぬリラックス振り。
人が来ても避けもしない。そのうち誰かに踏まれるよ。



スポンサーサイト
[ 2014/08/12 06:28 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
97位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

