Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ツアー 後半

おはよう御座います

IMG-20140804-00147.jpg

IMG-20140804-00149.jpg

結局日本では1回も雨に打たれずでひたすら晴天でした。

これぞ晴れ男といわれる所以です。

台風も日本避けていきましたしね。


ところで、、、

今回の日本ツアーでショッキングな事が一つ。

〇0kgの大台突破

食べすぎで完璧にデブりました。

ちなみにインドネシアの体重計では一度も大台突破はしていませんでしたが。。。

どうやら2kgほどサバ読んでたようです(笑)

頼みもせん事しなくいていいのに。

洋服を試着する時に、どうも腹の出っ張りが気になっていたんですけど、

気のせいではなかったようです。

昔はどれだけ食べても太る事は無いと思っていましたから。

ずっとガリガリでした。

腹筋もちゃんと割れていたんですよ

厄年を迎えて体質が変わってきたんでしょうか?

食べれば食べるだけ増量します。

ゴルフであれだけ歩いて汗をかいても体重は下振れしないようなので

いい加減ポジティブにダイエットする事にします。

方法はこれから考えます。


今回は、嫁と娘は日本に置いてきましたので2週間ほど独り身です。

まだ夏休み。羨ましい。

完全なるお独り様は一年振りです。

自由な時間ができて今更テンションもあがらず、

特別やりたい事もないですが、時間が許す範囲でゴルフに専念したいと思っています。

出来る事といえば練習場とおかわり(1R追加)ぐらい?

お付き合い頂けるお友達募集中です(笑)

そういえば、来週と月末に元駐在員の友達がプライベートでJKTに来る予定。

もちろんゴルフお付き合いさせて頂きます。

楽しみです。



では。



スポンサーサイト
[ 2014/08/07 06:58 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
84位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

