Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本ツアー 前半 (2014)

おはよう御座います

日本天気良いです

ですので外は灼熱です

先週末からアウトドアなイベントが多くがんがん日焼けしています。

更に真っ黒

まずは当家一同会して成田ゆめ牧場へ

IMG-20140727-00088.jpg

IMG-20140727-00083.jpg

IMG-20140727-00084.jpg

孫二人はまるで兄弟の様な感じ。


夜は地元のお祭りヘ

IMG-20140726-00079.jpg

月曜日はは早起きをしてネズミーシーへ

IMG-20140728-00092.jpg

IMG-20140728-00096.jpg

IMG-20140728-00105.jpg

IMG-20140728-00109.jpg

娘は午後の暑さにやられ数時間テンションダウンしていました。

あの暑さじゃ当たり前ですが。

日が暮れてからは元気になりました。

IMG-20140728-00124.jpg


夏休みに入った事もありけっこう混んでいました。

そういえばネズミーシーで

気になった、というかちょっと考えたらどうかと思うことが1点。

これ

IMG-20140728-00107.jpg

IMG-20140728-00110.jpg

日傘。

この日傘の尖った部分が顔や肩に当たる事数回。

尖った部分が顔に迫ってきてヒヤッとした場面もかなりの回数ありました。

サングラスと耳に思いっきり当たりましたからね。

女性が傘をさすと高さ的に丁度危険な部分が顔にきます。

傘を差しながら周りを気にすることなく人混みを突っ切ってくのは

正直神経を疑います。

少なくとも当方は危なくて傘させませんけどね。

ベンチに座って動いていない時はいいかと思います。

百歩譲って列に並んで動きが少ない時もOKかも。

ぶつけていった方々は謝りも振り返りもせず完全スルーでしたので

そもそも常識のない方だったのかもしれませんが。

昔は身体がぶつかるだけで因縁つけられたりしたもんです(笑)


話は戻って、、、

厄払い

当方今年大厄。

IMG-20140729-00130.jpg

IMG-20140729-00131.jpg

厄払いが終わってから酒々井のアウトレットへ

IMG-20140729-00136.jpg

IMG-20140729-00135.jpg

テイラーとアディダスのショップに行って買い漁ってきました(笑)

その他には全く食指動かず。。。


昨日は親父とラウンドしてきました。

images20140731.jpg
総武 北コース

暑いのでハーフだけということでしたが、結局おかわりして18ホール。

Par70で 43-38 81という微妙なスコア。。。

前半OB3発ですので仕方ないですが。

アイアンで刻んでOBは凹みました。


とりあえず前半戦はここまでです。


では。





[ 2014/07/31 08:07 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

