Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いものは怖い

おはようございます

先月末から色々追いまくられていましたが、

今週はなんとかマイペースに仕事が出来そうな雰囲気です。

水曜日が大統領選で休みなのが余計ではありますが


そういえば先々週3ヶ月ぶりにパームの国へ行ってきました。

ガルーダのスケジュールも確認したんですがどうも噛み合わずだったので

いつものMH(マレーシア航空)で。

IMG-20140625-00012.jpg

暫くは様子見するつもりだったんですけどね

IMG-20140626-00015.jpg

機体のカラーリングが微妙に変わってました。

奥が昔の。手前が今。

737は機材が新品でなかなか快適でした。

肘掛もちゃんとありました(笑)

CAは良くも悪くも今まで通り。

意外だったのは、

3月の行方不明の影響でガラガラかと思いきや行きも帰りもギッチリ満席。。。

チェックインカウンターは空いていたんですが

混み具合を見る限り、Missingのほとぼりはもう冷めているようです。


飛行機は至極安全でしたけど帰りの便で予期せぬトラブルに遭遇。

弊社のスタッフに口頭でスケジュールを伝えてBookingしてもらったんですが、

帰りの日を完全に一日間違えて予約していたようです。

確認する機会は何度もあったんですけど忙しさにかまけて放置した自分が悪いんですが。

会社のホワイトボード書いてあった金曜日の外出予定を見て気が付いたそうです。

木曜朝にですが。。。

スタッフから電話があった時は正直焦りました。

金曜朝の用件が絶対外せなかったので尚更

希望の便は完全にフルブックでNGだったようですが、

何とか木曜日中にJKTに着く便を手配できてセーフ。

JTSさんご尽力頂き有難う御座いました。

これからは予約に関する事は口頭やメモではなくてメールでやりとりします。

それでなくても外国語でのやりとりで間違えやすいので。


ふと思い出したんですが、

先週来イの出張者。

マレーシアからの横移動でJKT入りでしたがなぜだかSQ。。。

成田→チャンギ→KL→チャンギ→JKT→成田

完全にMH避けたな(笑)



では。





スポンサーサイト
[ 2014/07/07 06:24 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

