Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JJS体育祭

こんばんは

先週土曜日はジャカルタ日本人学校の体育祭でした。

今まで

一度たりとも早起きの場所取りには参加しませんでしたが、

今年は同じアパートのパパ達とではありますが

面目躍進(?)目的で場所取り参加。

嫁から教えてもらったスケジュールは、

5時開門!6時から場所取りスタート!頑張って!

大雑把過ぎる

場所についてはかなり細かい注文を頂きましたが(笑)


去年は「よーいドン!」のダッシュで場所奪取だった様ですので

身の回りの物は最低限にして一応運動靴を履いていきました。

「今年は走っちゃいけないらしい。」と嫁は言っていましたが念のため。

そして当日、、、

朝○時起床でパパ達とアパートを出発。

30分でJJS到着。

かなりのフライングだったらしく門が開いていませんでした(笑)

それでも既にスタンバイしている方々がいたり。。。

一体何時からここに?

4時過ぎにとりあえず門が開いてそこで4列に並んでステイ。

周りを見るともう既にかなりの人数が並んでいます。

パット見100人程度?

5時になると今度は二列に並んでグラウンド傍まで移動。

ここでまたステイです。

IMG_0369.jpg
ようやく夜が明けてきました。。。

6時になると前から順に何人かずつグラウンドにリリース。

結局ダッシュせずに済みました。

ラッキーです

嫁から受けたミッションは100%成功。

とりあえずパパ(×3名)面目躍進できました。


肝心の体育祭はというと、

パパ達は寝不足とビールでグロッキー。

寝ボケ眼で子供たちを追いかけますが、インターバルでは爆睡。。。

流石に疲れました。

あっという間にお楽しみの昼食も終わり、応援合戦後暫くしてから大雨

IMG_0384.jpg

IMG_0389.jpg

終わらなかった競技は火曜日に代替えとなったようです。

良かったですね。


当方今まで知らなかったんですが、

スクールバスの見送りシーン

IMG_0391.jpg

IMG_0390.jpg

先生たち、バスが全台見えなくなるまで手を振っています。

感動的です。

素晴らしい。

どこかの横柄で失礼な営業マンに見せてやりたい(笑)

社内ねたですが


では。







スポンサーサイト
[ 2014/06/18 23:55 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
100位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

