Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニルワナバリ Round23 (2014)

こんばんは

本日バリから帰って参りました

今日はもう5月末ですが、

今月は日本出張とバリ旅行で殆ど会社で仕事できていません。。。

日本出張11日、バリ5日で合計16日で半分以上外出。土日込みではありますが

仕事が回っているような、いないような。

明日は地獄の忙しさの予感がします。


さて、初バリゴルフに行って参りました。

到着翌日はニルワナでラウンド

天気は晴天。最高のコンディション

IMG_0183.jpg

スタートから暫くは山岳コースの様相。

写真は1Hじゃないですが

初&アップダウンがありので距離感が分からず苦労しました。

バリで有名な棚田がところどころにあるので結構プレッシャーです。

稲刈り済みは入っても打てますけどね。

反面、田植え中だと泥に埋没(笑)

6番の二打目地点でようやく、、、

1打目は飛びすぎで突き抜けワンペナでしたが

IMG_0193.jpg

海キターーーー

グリーン奥に海が見えテンションUP

7番は有名な海越えPar3

IMG_0197.jpg

IMG_0221.jpg

ここは何とかワンオンしましたよ。

海に面したホールはひっきりなしの強雨なので、

かなりボールもってかれます。

IMG_0236.jpg
12番Par4 320Y

IMG_0237.jpg
12番二打目地点

IMG_0240.jpg
13番Par4 322Y ここはかなりアゲててボールは海方向へもっていかれました。ギリギリフラワーベットでワンペナ。。。

こんだけ強風だときっちり決め打ちしないとダメですね。

ターゲットが中途半端で失敗したのが何ホールかありました。

結局ペナにNewボール6個献上(涙)

次回は気をつけます。


後半は海に興奮しすぎで集中力もたず?

スコアはグダグダ。

それでも、コースコンディションは最高で大満足でした。

噂には聞いていましたが、ここは何度もラウンドしたくなります。

景観は勿論の事、難易度のメリハリがあるのできっと飽きないと思いますよ。

次回のバリ旅行でも回りたいですが。。。

が許せば


結果は(From CHAMP(Blue) 6307Y In-Out *コースハンデ73.1)

△-△ -△△ -〇- 39
▲▲△ △+3- △-△ 47

トータル86、31パット、パーオン5

後半の海越えショートでトリ

チョロですので言い訳なしですが。。。

Par3の大叩き癖はまだまだ続いています。

では。



スポンサーサイト
[ 2014/05/29 22:04 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
111位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

