Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カプック Season1

こんにちは

今日はカプックでラウンドでした。

P1060706.jpg
18Hティーから見たクラブハウス

カプックでは、今年インドネシアオープンが開催されました。

片山プロも来たんですよ

フルバックだと6533mあるので結構タフなコースです。

OBは少ないですが、池がふんだんにあり、ラフは粘り気がありキツメ。

左右にぶれると1打~0.5打罰といった感じになります。

更に、海が近いので昼前から風が強くなってきます。

厄介です



今日は上手な方々と回らせて頂いたので少し緊張

バックティー(6084m)からのラウンドでした。

結果は、

43・42 85

37パット、パーオン9、バーディー0

3パット3回が問題です

いずれも1m以下。中途半端過ぎます…。

2回はカップ外さない様に強目にパット。結果、カップ外して打っています。

1回はカップ外し距離を合わせてパット。結果、カップ外して打ってません。

はぁ~~~。どっちつかず

3回強振した方が良かったかもしれません。これじゃ悩むだけです。

数少ないバーディーチャンスはショート。届かなければ入りませんね


反面、

フェアウェイキープ率が低いにも拘らず半分パーオン。

バンカーからのパーセーブ2回(2/3=66%)は上出来です

ティーショットがバタバタしているお陰で、

トラブルショットはレベルアップしているかもしれませんね

自虐的な感じですが…。


では。

P1060705.jpg
18H 382m Par4
カプックの名物ホール。正面の池越え狙いか、左へ刻むか決め打ち。
池越えは青から210m程度。風が強くアゲている事が多いので実際は220m必要かも?
左へ刻んでも大きなバンカーがあるのでそんなに突っ込めない。2ndは180m以上残る。
グリーン周りは右に外すと池で、左は大きめのバンカー有り。グリーンは速め


P1060707.jpg
9H 369m Par4
[ 2010/11/28 18:08 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
142位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

