Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポンドックインダ Round22(2014)

こんばんは

今日は(高級ゴルフ場の)ポンドックインダでラウンドしてきました。

IMG-20140524-03298.jpg
4番Par4 セカンド地点

お値段ですが、、、

メンバー同伴で約2.3Juta

日本円で約2万円です。

立地は最高。

コースコンディションも最高。

お値段なりですので文句はありません。

たまに贅沢するのも良いと思います。

と自分を正当化(笑)

お値段がお値段だけに空いていると思いきや、

混んでました。

日本人が多いというよりもローカルのお金持ちの方々が大勢。

インドネシアは好景気です。

バブルでない事を祈りますが。。。


この日のラウンドはパター不調でなかなかペースが握れず。

Par3パーオンで3パット二回。

最後のロングはOBの挽回で気合入りすぎで1回。

そんなに難しい返しじゃなかったんですが。

結果的には読みすぎで真っ直ぐ抜けるケースが多かったです。

単に考えすぎかもです。

右肘の痛みで振り切れなかったお陰(?)でドライバーはそんなに暴れず。

スライス出ましたが

ポンドックは大きく引っ掛けると即死のパターンが多いので

左がダメで結構緊張するホールが何ホールかあります。

18H思い返せば左はOBばかりで右はペナルティーが多いです

カート道を跨いでしまうと、、、

IMG-20140524-03300.jpg

即OB。

IMG-20140524-03301.jpg

昔はもう少しOBゾーン奥でしたけどね。。。

アイアンは少し良くなってきました。

横はまだまだですが縦は落ち着いてきましたのでしっかり振れてます。

ダフリトップも無し。

ここ2ラウンドはおかしなミスでバタバタせず

落ち着いてラウンド出来ている感じがします。

精神的な疲労度も少ないです


結果は(From Blue 6,828Y In-out *コースレート73.8)

-△△ △-△ -△- 41
--△ -△- △-+3 42

トータル83、33パット、パーオン5

今の調子じゃパットが良くないとスコアメイクできませんね。

では。



[ 2014/05/25 00:14 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
99位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

