Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時

こんばんは

大変ご無沙汰しております。

先週月曜日より日本に一時帰国しております。

クラチャン敗北の感傷に浸る暇もなし、、、

といったかなりの過密スケジュール。

完全Awayの日本で電車や人混みにもまれ、

IMG-20140512-03285.jpg

毎晩飲み歩きの肝臓耐久試験はやはり身体に堪えました。

最終日は買出しDayでオフにしていましたので昨晩はぐっすり12時間睡眠


今朝からこれのセットアップ

IMG-20140515-03287.jpg

我が家のネット環境の改善。

隣で親父が

「有料なんじゃないの?」

「コード無しでなんで使える?」



質問多々ありましたがこちらの説明のほうが手間がかかりました(笑)

とりあえず帰国前日にしてワイアレスでネットが使えるようになりました。

これで実家がだいぶ便利になります。

妹も里帰りした時に喜んでくれる事でしょう

折角セットアップしたのに明日帰国してしまうんですけどね。。。

ハンドキャリーの荷物は相変わらず大変な量です。

このままだと間違いなくオーバーチャージ取られます。

重量軽減する為、仕方なく新品のスーツと革靴を着て帰ります。

本当は普段着で帰りたいんですけどね。


では。


スポンサーサイト
[ 2014/05/15 17:46 ] 旅行&出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

