Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

おはよう御座います

仕事に埋もれがちですが合間合間でしっかりラウンドはしています。

クラチャン予選期間中は嫁公認ラウンドですので気楽です。

ちなみに嘘です

予選スコアは(顔バレしてしまうので)秘密ですが、

めでたく通過致しました

このグダグダな状態でパスできたのは奇跡です

上がり3ホールは思いっきり地金が出てしまいましたが。。。

ダボ(池)・トリ(OB)・ボギー(Grオーバー)


日曜日はお客様と一緒にクダトンでラウンドしてきました。

お客様ではありますが気心知れた面々であった事もあり

最近のハードスペックから開放され白ティーを満喫


スタートはチーピン発症のボギー発進で不安な立ち上がり。

ごまかしごまかしで回ってきましたが、

5番ショートで+4

ティーショットは半分シャンクで池。

アプローチでまたシャンク池のほとりへ。

勿論寄らず。パターは入らず。

最近Par3での大怪我が目立ちます。

いずれもシャンクがトリガーになっているんですけどね。

じわじわ心が傷ついています。これはかなりよろしくないです。

最近Par3のティーショットが怖い

反面、、、

16番Par3ではあわやホールインワン

ピン横10cmでした。

また今回も保険のお引き出しできませんでした(涙)


結果は(From White Out-In *コースレート67.7)

△△- -+4- --- 42
△-- -△- 〇〇- 36

トータル78、28パット、パーオン8

ボギー4個は上出来です。

やっぱりパターとアプローチ、大事ですね。

クダトンのグリーン。

殆ど曲がらないのでストレスが少なく楽チンです。

その代わり真っ直ぐ打てないと一生入りませんけどね(笑)


今回は写真なしです。

最近はそこまで気が回らず


今日はメンテナンスの為、練習場に行ってきます。

筋肉痛になるだけのような気もしますけど。。。



では。




スポンサーサイト
[ 2014/05/02 06:35 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

