Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボーヒル Round18 (2014)

おはよう御座います。

日曜日はレインボーヒルでラウンドしてきました。

IMG-20140406-03190.jpg

ボゴールの山岳コースの朝は結構寒いです

カートで走ると特に。

長ズボンを持ってないので強制半パン。。。

レインボーヒルはかなり久しぶり。

コースコンディションは大分よくなっていました。

グリーンはエアレーション中でしたがそれでも結構速い

バンカーが所々水溜りになっていた以外は問題なしでした。

18番のFWだけはかなりウェットで、同伴者共に大変な思いをしましたけど。

ロストとか草鞋とか(笑)


この日は土曜日オフにして休養したおかげで右腕の痛みが殆ど無くて

久々に気持ち良くゴルフが出来ました。

ショット数は52回で普通でしたが、パットが入る入る

外から二発もさることながら、微妙な距離(1~3m)全く外さずでした。

24パット

勿論自己ベスト更新

前回のチェンカレンで6回もカップに舐められた分を回収しました(笑)

平均の法則?

Gr速かったですが強気にしっかり打ち切れたお陰だと思います。

アイアンは右腕負傷対策としてゆっくり(ゆったり)振るようにしているので

引っ掛け・プッシュはだいぶ減りましたがまだ縦のブレ幅が大きいです。

ルーティンも少し変えましたので慣れるまでまだ時間がかかりそうです。

気長に取り組みます。


結果は(In-Out From White 6181Y *コースレート71.1)

〇-△ --〇 --+3 38
△-- △-- --- 38

トータル76、24パット、パーオン6

トリは4鉄での2オン狙いがダフッて池。

お次もウェッジででっかい草鞋を飛ばして池。

ご愛嬌。

しかしドライバーがぶれないとゴルフがほんとうに楽です。



では。






スポンサーサイト
[ 2014/04/08 06:16 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1798位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
97位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

