Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハリムⅡ Season1

こんばんは

昨日は嫁と友達家族とのラウンドでした。

私以外がほぼ初心者

比較的世話好きな男のキャディーを希望、

ということでしたので、ハリムⅡへ

P1060947.jpg
クラブハウス

P1060946.jpg
受付

予約が出来ないので飛び込みで行きましたが、2月14日は一応平日で客は皆無。

「今日はのんびりまわれそうだな~」と思っていましたが、

スタートは早い者順です。

到着した刹那、

大雨…

更に、雷

嫁が雨女ですので…。

仕方なく朝ごはんを食べながら時間を潰してましたが、止む気配なし

結局、1時間半以上待たされ、ようやくスタート。

途中でも大雨が降り中断。

一度も晴れること無く、雨の中でラウンドとなりました。

ハリムⅡは初めてでしたが、想像していたよりもコンディションは良かったです

横幅に余裕があるホールが多いので、ティーショットのプレッシャーは少なめですが、

いざ横に外すと、野芝が深いのでリカバリーは苦労します

は古木が多いので、上を越すのは難しいです。

グリーンの重さは許せる範囲でした。

料金は激安(22万ルピアちょい)


さて結果は白ティーからで、

40 39 79

32パット、パーオン7、バーディー0

引き続きパターが惨いことになっています。

パーオンしてもバーディー取れず、下手すると3パット。

ボギーオンしてもパーセーブできず。

距離が短くても長くても、グリーンが速くても遅くても

下りでも上りでも、フックでもスライスでも関係ありません。

全く入りません

今週末にでも、ホームコースの練習グリーンで半日ぐらい籠ります。

そうでもしないと解決しそうもありませんので。

ドライバーはいつになく調子いいんですけどね。

もったい無いです。


では。

P1060939.jpg
何番か忘れました…。グリーンから撮影。

スポンサーサイト
[ 2011/02/15 22:37 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
105位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

