Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロータスレイクス Round13

こんばんは

土曜日はロータスレイクスでラウンドしてきました。

IMG-20140322-03147.jpg
Orchid 3番 一時の晴れ間

コース到着時は



のち曇り

時々晴れ

といった天の邪鬼なお天気でしたが

流れは順調でこの日もスイスイいいペースでラウンド出来ました。


右腕痛めている事もありこの日も無理せずで。

アイアンは右手の抑えが利かないのでやっぱり右にふけるケースが多々。

引っ掛けじゃないので距離的に大怪我はしませんけどグリーンに乗りません。

この日のパーオンは5回。

外からパーを拾っていく展開のほうが圧倒的にが多かったですが

それでも半分はパーを拾えたので上出来

パットは拾えるパットを3回外していますのでまだ調子はイマイチ

読みと強さのジャッジが中途半端でどうも噛み合っていません。

ラインを薄くみてジャストタッチで打つのでたれてアマラインに外します

ロングパットの発作は一回でました。

もちろん3パット

今回は朝の雨でパット練習ができませんでしたので次回。

来週末は今のところ3日連続でラウンド予定。

が許せばですが。。。

特に月曜日はまだ言っていないので。


結果は(From Blue L-O 6,516Y *コースハンデ72.2)

--- -△- △▲△ 41
--△ --△ -△- 39

トータル80、30パット、パーオン5

3パットのダボがなければ大台でした。

勿体無い。

しかし青からだとなかなかバーディーがとれません。



では。



スポンサーサイト
[ 2014/03/23 21:29 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
92位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

