Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LLGC Round12

おはようございます。

先週土曜日はロータスレイクスでラウンドしてきました。

IMG-20140315-03127.jpg

前回はここで超スロープレーに振り回されましたがこの日は順調。

多分普段よりは混み合っていたんでしょうけどいい流れでした。

前回のイレギュラーっぷりが際立ちます。


天気が良すぎて風もあんまりなくで灼熱だったのが辛かったですが、

コースコンディションも普段通りになってきていて

グリーンもだいぶ速く&硬くなってきました。

まだ雨は時々降りますがだいぶ大人しくなってきています。


この日は手首がまだ本調子ではないので引き続きボディーターン重視で。

ティショットで何度か激痛が走りましたがだいぶマシになりました。

肘は相変わらずピリッとしますのでサポーターを持参しましたが

敢えて本番では使わず、予後の経過も悪くなく、でとりあえず一安心です。

急には治らないので暫くは負荷をかけないようにラウンドしたいと思います。


右腕云々よりもパットが絶不調。。。

長いパットが全くのノーカン。

3パット3回。

数メートルもオーバーorショートします。

原因は何となく分かってきましたので

今週末はちょっと早めに出てメンテしたいと思います。

多分気持ちの問題


前半は最終ホールのセカンドがフライヤーでグリーン奥に乗り10mパットを3パット。

後半は3番でプッシュアウトが大飛球でOB。

この2つ以外は今の調子では想定内の内容でした。

暫くは体に無理せずでこんな調子でのゴルフになりそうです。


結果は(From Blue L-O 6,516Y *コースハンデ72.2)

--- △△- △-△ 40
-△▲ --▲ △△- 43

トータル83、34パット、パーオン7

まずはパーオン増やして、パットを戻してが課題です。


では



スポンサーサイト
[ 2014/03/19 05:22 ] ラウンド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
75位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

