Natural Golf

自然体で目指せシングル! <インドネシアから日本へ帰国編>


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クダトン Round10

こんばんは

週一ペースでラウンドはしていますがなかなかアップできず。

2月末から3月にかけて右手首・右肘・右肩をランダムに痛めています。

まずは右肘からおかしくなったんですが多分ウェットなライからのダフリが原因。

肘をかばうので今度は手首。

肩はソフトボールの守備で右手をついてしまったせいもあります。。。

手首も更に悪化

右手の痛みもあるのでここ最近は出来るだけボディーターンで打つように心掛けています。

正確に言うと腰と足捌きですが


先週日曜日はお客さんと久々にクダトンでラウンドしてきました。

IMG-20140308-03116.jpg

IMG-20140308-03118.jpg

コースコンディションが良くなったと聞いてから全く来ていませんでしたけど、

一年ぶり?かな

確かにFW・ラフ・グリーンのコンディション良くなっていました。

ラフも丁寧にカットされていましたし、グリーンは素直で不快な凸凹もなし。

FWはやはり雨にやれているらしくて、所々に砂が撒かれていました

IMG-20140308-03115.jpg

ここに止まるとバンカーみたいでちょっと難儀でしたがそれ以外概ねいい感じ。

これなら癒し系として接待で使っても問題無いですね。


さて、この日はゴルフは久々だというお客さんと一緒だったので白から。

ドライバーは右へ左へ散弾銃でしたが、何とかセカンドでカバーする展開。

特に前半は木に邪魔され続けましたが冷静に対処できました。

FW左のストレートボールが左に跳ねたらしく木の根本とかありましたけど。

パターは素直なグリーンだったということもありほとんどトラブルなし。

最近はグネグネグリーンばかりでしたのでストレートに打ててかなり楽でした。

久々にいいゴルフが出来て一安心です。

右腕が痛いのでガツガツいかなかったのが良かったのかもしれません。


結果は(From White 5,900Y位 *コースハンデ67.6)

〇〇△ △-△ --- 37
--〇 -△- △-- 37

トータル74、27パット、パーオン9



では。




[ 2014/03/15 21:16 ] ラウンド | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/18 10:09 ] [ 編集 ]
Re: 休日の月曜日
お問い合わせの件。

31日ですが通常であればやっています。

タクシーは受付の女の子に頼めば呼んでもらえると思います。

ただタクシープールはそばにないようにみえましたので、

少々お時間がかかるかもしれません。

インドネシア語がokであれば事前に電話確認されることをお勧めします。

電話番号は下記の通りです。

➕622159300000

最近雷多いので危なそうであれば早々に避難してくださいね。


では。


[ 2014/03/19 18:21 ] [ 編集 ]
クダトンの件
本日、関空から参ります。、情報ありがとうございます。
30日の日曜日に電話してみます。英語がダメなら、華人にネシア語で予約頼むつもりです。華僑系の会社しか付き合いがないので(>_<)
1990年からインドネシアには参ってるのですが、プレー費年々高くなってきましたね。
[ 2014/03/29 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Calender 
Read on now
現在の閲覧者数:
Selamat Datang!
Link

Count Up days

Golf Blog Ranking
FC2のゴルフBlogランキング

FC2Blog Ranking


ブログ村のゴルフBlogランキング にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
Open your Blog @FC2
Access Ranking
[ジャンルランキング]
スポーツ
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
81位
アクセスランキングを見る>>
Shopping Golf Gear @Yahoo
オークション @Yahoo

